プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはSEXをする時、全裸になりますか?
考えてみたら人間は基本的に風呂に入る時
以外は服を着て生活しますよね。(普段から
全裸だという人も中にはいるでしょうが)
SEXをする時も別に服を着たままでもできます。
でも全裸になるのはなぜなんでしょう。
やはり全裸になると興奮度が違うからでしょうか。

A 回答 (9件)

30代の男です。



そうですね。
全裸になるときは、二人ともその気で、
燃えているときですね。

普段は、服を着たままですることが多いです。
手を抜いているわけではないのですが、
簡単に済ます方向になっているのも事実です。

二人ともシャイなせいもあって、下着姿で、
部屋の明かりは消し、毛布を掛けた状態でするのが
基本になっています。

自分の自信のない裸はともかく、
彼女の裸を見れないときは、少し寂しいです。
逆に少し肌が見えただけでも、興奮できるのですが。

そんなだから、全裸OKとなれば、もう興奮もMAXになります。
普段は大人しい僕でも、獣の気分になれます。

20代のころは、よく全裸でしていましたが、
最近は減ってきています。
いい歳をしてどうかと言われそうですが、
たまには、明るいところで汗だくになるまで、
全裸で絡み合いたいと思う、僕なのでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 21:02

人によると思う。


全裸が良い!って男性もいれば
半分だけ着たような中途半端なままでいい?男性もいる。

自分はどっちでもいいかな。。。
その時々で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 21:07

■基本的には”全裸”になってSEXはしたいですね。

肌と肌の感触を
全身で感じながら、隠すところはない”素”の状態が肉体的にも精神的
にも心地いいと感じるからだと思います。

■でも、状況によっては、そのような時間も場所もないことも多々あると
思いますので、そのような時は、お互いに”暗黙の了解”もあり快楽優先
になってしまい、下半身だけの交わりになってしまうこともあります。
それでも愛し合うことには変わりはありませんから、お互いが満足をして
いるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば出勤前にとかですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 21:07

男女とも視覚による刺激が多くなり興奮度が上がります



何より視覚に因る刺激が大切ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 21:05

少しでも多く触れていたいから


というのもあるけど

一番の理由は
服がよれたり汚れたりするから
かもしれないわね。
普段着でスポーツすることはないもの。
逆に着衣のままする人は
服を汚す喜びとかがいいんじゃないのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも夜するならパジャマとか
じゃないですか?パジャマとかなら
別に汚れるとかきにしないのではないでしょうか。
昼間からホテルとかでする人なら別ですけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 21:05

皮膚全体の触れ合いで快感を楽しむためです。

より高い性感を楽しむためには五感を総動員して楽しむことだと思います。

視覚的な効果としては、半分着ているような状態でも性的魅力を感じるので全裸の効果は限定的でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 21:00

全裸になれば興奮度が違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 21:00

好きな人とは何も遮る物なく触れ合いたいからです。



服を着ててもHは出来ますしある種の興奮材料になりますが、やっぱり肌と肌との触れ合いの幸福感には変えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 20:59

基本全部は脱がさない男です。



服を着てた方が興奮するから。

こういう人も中には・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています