dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、彼氏と初めてのセックスに臨んだのですが、
前戯の時には勃っていたのに挿入の段階になってしぼんでしまい、挿入することが出来ませんでした。

彼氏は30歳、私は28歳で知り合ってからは10年ほどになりますが、付き合い始めてからはまだ1ヶ月未満です。

彼氏も私も過去に同じ程度の人数(10人くらい)との経験がありますし、お互いに1年以上ぶりのセックスということでノリノリで、挿入までの段階はそれなりにスムーズにいっていました。
昔からの知り合いと改まって…という照れは多少あったとは思いますが、緊張というほどのことはなかったと思います。
セックス前の飲酒もカクテル数杯程度と控えめでした。

彼氏はこれまで勃たなかったことが一度もなかったそうで、初めての失敗に非常にショックを受けています。

本題はここからで、私の方はというと、今回の失敗よりも「またか…」ということで悩んでいるのです。

私は、過去の経験人数の約8割の相手と、初めて~その後数回の間、勃たずにうまく出来なかった経験があります。
自分に魅力がないのかな?と悲しくなったこともありますが、失敗する経験が増えるにつれ、
相手が経験が浅かったり、「前の彼女とも初めての時はうまくいかなかった」と話している人が失敗すると気付き、
男の人にはそういう人も多いのかな?と考え、焦らずゆっくり慣れていくようにしてきました。慣れればみんな、ちゃんと出来るようになりました。

ですが今回、経験が豊富で失敗したことがないのに『私とだけ勃たない』人に初めて出会い、勃たない原因はやはり私にあるのでは?という考えに至りました。

顔や体がとても魅力的というわけではありませんが、見ただけで萎えるほどひどい容貌ではないつもりです。
シャワーを浴びて清潔にし、ムダ毛をきちんと処理し、かわいい下着をつけるくらいの最低限のマナーは守っています。

前戯の時にも攻守は相手のやり方に合わせるよう心掛けていますし、私の方からも手や口でしていますし、私もちゃんと濡れています。

それでも、私とセックスする時に勃たない男性が多いのには、他にどんな原因が考えられるでしょうか。
私に出来る努力はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

エッチなランジェリーでチャレンジしてみては、男性は結構、びんびんきますよ。

    • good
    • 0

今回の彼の勃たない原因はアルコールだと思います。

その時の体調にもよりますが、アルコールが多過ぎると緊張緩和が進み過ぎてしまいます。すると早々に心や体の興奮がおさまり血流も弱まって勃起が維持できなくなります。もっと飲み過ぎていたなら初めから勃起もしなかったと思います。
次回は出来ればアルコール抜きで再挑戦されてみたらいかがでしょうか。テンションを上げるためにどうしてもアルコールの儀式が必要ならばお相手の彼はもっと少量にすべきでしょう。

以前のお相手は経験不足かどちらかというと受身のSEX(例えば至れり尽くせりの風俗など)が多かったのではないでしょうか。SEXはやはり男の能動ではじめて完遂するものだと思います。征服欲や攻撃性も必要なのですが、当初はそういう気迫に欠けるところがあったのかもしれません。

お相手の問題なので質問者さんが出る幕はないと思います。絡んでる間にお相手が自分が能動的に動くしかないことを体で覚えることが大切でしょう。
    • good
    • 0

あなたの問題でなく、男性側の問題です。


おそらく、経験不足や心の焦りによる心因性ED(精神性、若年性とも言います)です。
彼らが未熟なのです。
たぶん、女性経験もあまりありません。
今の日本は、考えられないくらいこういう人が沢山います。
この回答を読んで、ドキットと思っている人が山ほどいるはずです。
未熟な人は、いいとこをみせようとする意識が強すぎるあまり
肝心なときに起ちが悪くなるのです。
オナニーでは立派に起ちます。
彼は、見栄っ張りではないですか?
射精できない理由を正当化しませんか?
そんな人は、年齢に関係なく心因性EDになりがちです。
あなたが原因ではありませんので、そこはひとまず安心してください。
精神的なものは自信をつける以外方法はありません。
自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。
これが、最も早く心因性EDを解決する方法です。
まずは、強制的に薬で起たせ自信を付けることが、大事なのです。
自信さえつけば、心因性のEDの方であれば、以後使用しなくても大丈夫となります。
お勧めは、シアリス(長時間タイプ)・蟻神王(強力タイプ)です。
どちらかと言えば、蟻神王をすすめます。
    • good
    • 1

>他にどんな原因が考えられるでしょうか。



貴方の疑問の中に無かったので書こうと思いました。
「シャワーを浴びて清潔にし・・・」とのことなので確率は低いとは
思うのですが、「臭い」を疑ったことはありませんか?

私は行為の最中プンッと臭ったので萎えはしませんでしたが急に
やる気を無くし、行為を途中でやめてしまったことがあります。

8割はすごいです。
これは、原因は貴方だということを物語る数字ですよね。
何とか解決出来ることをお祈りします。
    • good
    • 0

気にすることはありません。


AV男優のカリスマ「加藤鷹さん」は唯一、女優とのからみで勃たなかったことがあるそうです。

それは加藤さんが本気で相手の方に惚れてしまったそうです。
ウィキペディアで「加藤鷹」の項目を見ると、その記事が書いてあります。

ある意味セックスのプロの方でもこうなのですから一般人でも変わらないということですね。

つまり、相手の方はあなたにべた惚れということです。
魅力が無い?
とんでもない!!
魅力があるから、男はそうなってしまうんです。
自信持ってください。

意外と彼に目隠しとか、効果あるかもしれませんね。(見えない方が)
    • good
    • 2

私にできることは?



極論かもしれません・・が、何もしないことも。

セックスは快楽、そして愛を確かめること。どちらも大切です。
お互いに求め求められての衝動からもあるでしょう。
あるいは、おざなりだってなくはないでしょう。

うまくいくかどうかを心配するより、ただ身も心も委ねる気持ちをお互いに持ち合わされれば、
不安も何もかも解消するように思えるのですが。

特に男の立場から一言を付け加えるならば、
性衝動はメンタルな部分でで支配されることが多いので、男は「萎えること」に傷つきやすいのが本性ですね。
(たたないことを攻めたりしないでくださいね)←あなたのせいではないのですから。

ご心配されませんように。 ただ、普通に。 

努力されものは何かとお聞きですが、
愛情、信頼をより深く!
が、一番の近道かなと思います。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


もしかすると、相手に合わせすぎてるからじゃないですか?
ちょっと冷静すぎるのかもしれませんよ。
文面から読み取れるのは、経験にこだわりすぎてるような感じがするのと、貴女自身は完璧とは言わないまでも、きちんとしてるって事を前面に出してるって事だけです。
もうちょっと情熱的になってみたらどうでしょうか?
前戯からすぐ挿入なんですか?
その流れにスムーズさが無かったりしないですかね。
コンドームを使用されてるかどうかはわかりませんが、コンドームの装着まではきちんと勃起してましたか?
私の考えだと、コンドームの装着終了まで勃起していれば、その後は大丈夫だと思うんですよ。
挿入は出来たんですかね?
挿入さえ出来れば、なんとか持ちこたえるのは可能なはずなんですけど。
情熱的すぎて萎えるって事もあるかもしれないですけど、前戯の後に貴女が我慢出来ないって感じで抱きつくとか、キスするとかしてみたらどうですか?
もし、してるんならごめんなさい。
もしかしたらって感じがしたもんですから。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>文面から読み取れるのは、経験にこだわりすぎてるような感じがするのと、貴女自身は完璧とは言わないまでも、きちんとしてるって事を前面に出してるって事だけです。

もちろん自分が完璧とは思っていません。完璧だったらきっと失敗なんてしないでしょうし。。。
これまで何度も(あまりにも)失敗してきたので、自分で気がつく範囲での「やってみたこと」をお伝えした上で、他になにが原因として考えられるのかをお聞きしたかった、というところです。
経験のことについては、これまで私が考えていた男性の経験不足や性格的なものからくる緊張という理由が、今回の彼については当てはまらないように思う、という意味合いで記載しました。
ご不快になられたのでしたら申し訳ありませんでした。

>前戯からすぐ挿入なんですか?
その流れにスムーズさが無かったりしないですかね。
コンドームを使用されてるかどうかはわかりませんが、コンドームの装着まではきちんと勃起してましたか?

今回については、流れはスムーズだったと思います。コンドームは使用しています。装着した時に既に少ししぼんでしまっていたように見えました。

>挿入は出来たんですかね?
挿入さえ出来れば、なんとか持ちこたえるのは可能なはずなんですけど。

柔らかいながらも先の方は少し入れられたのですが、けっこう濡れていたせいかすぐにスルッと抜けてしまいました。

>もしかすると、相手に合わせすぎてるからじゃないですか?
ちょっと冷静すぎるのかもしれませんよ。
>もうちょっと情熱的になってみたらどうでしょうか?

確かにいつも、初回は男性のほうがリードしたいかな?と思い、あまりでしゃばらずに相手の出方を見る(?)ようにしています。今度は、彼にプレッシャーを与えない程度に、私の方からももっと積極的にしてみようと思います!彼に満足してもらいたいという気持ちをちゃんと行動にうつします。

誠実なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 02:42

>私に出来る努力はありますか?



文面を読む限りでは問題は無さそうです。
残念ですが、こればかりはお手合わせしないと判りません。

確かに男を萎えさせる女って居ます。
決して、見てくれが悪いのではないのに!?

やはり性格の相性が大きな要因でしょう。

相性なのだと思いますが、8割も居たとなると質問者さんに何か問題があるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性格の相性と言われると、思い当たることがあります。

私は普段の性格は「強気」「姉御肌」と言われ、いわゆるSっぽい言動が多いです。
付き合う相手もセックスの面でもそれを期待しているんだろうな、と感じるのですが
いざセックスとなると人並みに恥ずかしがったりしてしまいます。
「普段とギャップがあって驚いた」と必ず言われます。
「そこが良い」と言ってくれる人もいれば「ちょっと期待外れ」と言う人もいました。

これまで付き合ってきた人は彼女に甘えたい、というタイプの人が多かったです。
普段の性格とのセックスの時のギャップにがっかりした、ということかも知れませんね。。。

お礼日時:2011/05/12 02:14

8割の比率は正直言って高すぎます。

自分では気づかない男を萎えさせる何かがあると思われます。
将来誰かと結婚して時間がたった後に萎えた時の理由を聞いてみるか、それともどうしてもその理由を直ぐに知りたい場合は
まったくの遊びでセックス相手を探し、聞いてみるといいと思います。

個人的には、あえて原因を特定する必要はないと思います。回数をこなした後、勃起するようになっているお相手が多いから問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり8割は多いですよね。これまでざっくばらんに欠点を指摘してくれる相手もおり、その都度言われたことは改善するようにして来たのですが、やはりまだ何かダメなところがありそうですね。。
とりあえず今の彼が満足してくれるよう、慎重に彼のペースに合わせていこうと思います。

お礼日時:2011/05/12 01:44

>顔や体がとても魅力的というわけではありませんが、


>見ただけで萎えるほどひどい容貌ではないつもりです。
 前戯の時は勃起してて、いざ挿入するって時に
萎えてしまったんだから、貴女の身体を見て
萎えたってことはありえません。
◆あなたの身体で気になるところはありますか?
 (全く胸がないとか乳首が陥没してるとか、
 アソコの色や形がものすごく卑猥だとか)

>シャワーを浴びて清潔にし、ムダ毛をきちんと処理し、
>かわいい下着をつけるくらいの最低限のマナーは守っています。
それなら全く問題ありませんよ。
◆あそこの毛を極端に少なくしたってことはないですよね?

>前戯の時にも攻守は相手のやり方に合わせるよう
>心掛けていますし、私の方からも手や口でしています
 処女だと聞いてたのに、いざHを始めたら、
ものすごいテクニックでフェラしてきたり、お尻の穴まで
舐めてきたりされると、びっくりして萎えることは
あるかもしれませんが・・・。
 10人程度と経験があることをお互い知ってるんだから、
前戯の内容も問題ないと思います。
◆手や口でしてあげていた時は勃起してましたか?
◆ちなみに、お尻の穴は舐めましたか?

>私もちゃんと濡れています。
◆十分に濡れてましたか?
◆挿入しようと頑張っては見ましたか?

>それでも、私とセックスする時に勃たない男性が
>多いのには、他にどんな原因が考えられるでしょうか。
 まちがいなく緊張して勃起しなかったんだと思います。

 多分、貴女とのセックスをずっと前から待ち望んでいて、
ようやくその時がきた。だから失敗はできないぞって
いきごんでしまったんだと思います。
 そうすると、いざという時にいろんな不安が
頭をよぎるんです。

「スムーズに挿入できるかな?」
「元彼より小さいとか、下手くそって思われないかな?」
「すぐイってしまったらどうしよう?」ってね。
◆その時はそのまま射精せずに終わりにしたんですか?

>私に出来る努力はありますか?
 もし次回も勃起しなかったとしても、
全く気にしてないような素振りでいてあげることです。
 そうすれば緊張もほぐれ、次回はきっとうまく
挿入できますから。
 
 

この回答への補足

回答ありがとうございます。
補足いたします。
>◆あなたの身体で気になるところはありますか?
やせ型なのですが、胸はCカップあります。(一応今の彼はスレンダーな人の方が好みだと友達時代から言っています)
アソコの色は…キレイなほうではありません。年相応に(?)少し黒っぽくなっていますが照明はかなり落としているのでそこまで見えていないとは思います。

>◆あそこの毛を極端に少なくしたってことはないですよね?
毛深い方なので、お尻のほうからIラインの毛は処理していますが、逆三角形の部分は長さを整えているだけです。

>◆手や口でしてあげていた時は勃起してましたか?
>◆ちなみに、お尻の穴は舐めましたか?
手や口でしてあげていた時には勃っていました。
萎えてしまった時にも「もう1回なめて」と言われて再度口でするとすぐにムクムク元気になりました。
いつも相手からリクエストされればお尻の穴も舐めますが、今回は最初なので彼の好みがわからないので舐めていません。

>◆十分に濡れてましたか?
>◆挿入しようと頑張っては見ましたか?
私の方は前戯だけでイってしまいそうで、彼が「すごく濡れてる」と喜んでいたので、十分濡れていたと思います。
最初は正常位で挿入しようとしていて中々入ってこなかったので、私が導こうと手を伸ばしたらしぼんでいました。
コンドームを外して舐めてあげて元気にし、私が上になって入れようとするのを2回チャレンジしましたがダメでした。

>◆その時はそのまま射精せずに終わりにしたんですか?
「(私は十分気持ち良くしてもらったので)じゃあ口で最後までしてあげるよ」と言ったのですが、
彼は「しなくていいから傍に来て」と言って私にぎゅーっと抱きついたまま
「失敗したの初めてだ―凹むー!!」と苦笑いしていました。
なので私も明るく「まぁそんな時もあるよードンマイ!」と頭をよしよししてあげて、しばらく他愛もないおしゃべりをしてそのまま寝ました。

> 多分、貴女とのセックスをずっと前から待ち望んでいて、
>ようやくその時がきた。だから失敗はできないぞって
>いきごんでしまったんだと思います。
そういう理由だったらいいのですが…今回の彼に限らず、かなりの頻度でのことなので、私の方からプレッシャーをかけるような空気を出してしまっていたということなんでしょうかね。。

補足日時:2011/05/12 01:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています