dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度かそういう経験と自慰経験のある女子大生です。

エッチや、オナをしても声が出ないんです・・・

エッチよりも、オナのが経験が先でした。
オナでも、イく時は「・・・っ、っく」というような、息をつめる感じや、息があがる程度しかなりません。
むしろ、自然に声を出そうと思うとイけないのです。

Mっ気があるので、声を出せないという状況(想像も含め)に興奮しているだけなのかわかりませんが、声を我慢するとあそこがよく締まり、気持ちよくイけます。


そこまでは問題ないのですが、最近いわゆるセフレとエッチを経験し、何度かしています。
その際、やはり男性は女性が声を出しているほうが良い、と感じるだろうと考え、自然だと思える範囲で演技をしています。
「ん・・・・・っ、はぁ」ぐらいの小さいものですが

ですが、その演技に集中してしまい、せっかくエッチが気持ちいいのに「イく時の喘ぎ声はどのようなものが自然に聞こえるだろう。」と無駄なことを考えてしまい、イったことがありません。
それに、何度もイったふりもしてしまいました。
セフレの男性のことは、友人として好きですし、相手も友人として私を好きでいてくれているため、とても優しくしてくれます。
なので、よけいに今更、あれは演技だったの。実はイってないの。
なんて言えなくなってしまいました・・・・


これは、私がただ単に中の刺激だけでイクことができないだけなのか(オナは中7割、ローターであそこ3割)
もしくは、演技に集中してしまっているのかどっちなんでしょうか・・・・

また、これを改善する方法はありますか?

そして、演技だった。と、打ち明けられたらどういう気持ちになりますか?


長くなりましたが
真剣に悩んでいます。
今すぐ会うわけではないですが、近いうちにまた会って、することになると思います。
せっかく、するのは好きだし気持ちいいし、相手のことも好きなので、思いっきり感じたいのです。
回答お願いします


補足になりますが、その男性に、先ほどローターで・・・といった部分を舐められながら、中で指を出し入れされてイった経験はあります。

A 回答 (5件)

男の立場からいうと、別に声をあげてもらう必要はありません。

大事なのは彼女が本当に気持ち良くなってもらいたいことです。
したがって、演技で感じたふりをしているだけで、本当は感じていないのだとすると、男としてはがっかりするばかりか、自分自身に責任を感じてしまいます。

多分女性は何の無理をすることもなく、自然に、リラックスした気分で、何も気にすることのない状態でセックスに臨んでいる時の方が強い興奮と快楽を味あうことができるはずですので、声をださなきゃいけないとか、感じているふりをしなければいけない、などのことは一切忘れましょう。自然に身を任せ、自分をさらけ出してセックスしてください。お酒を飲んで酔うと性感が高まったりするのはリラックス状態になれるからです。
あとは相手の男性があなたができる限り大きな快感を感じられるような行為をしてくれればいいだけですが、お相手が自分の快感ばかりに夢中で貴女の快感などを二の次にしたようなセックスしかしないタイプだと問題です。若い男性にはその傾向がよく見られます。
いま貴女ができるかどうかは分かりませんが、貴女が感じるためにこうして欲しいと思う行為があったら、率直に、こうして!と彼にお願いしてみるといいと思います。それで本当に感じて絶頂感を味わうとこが大事です。貴女も嬉しいし、男性もそれが一番うれしいのです。
    • good
    • 0

自分もあまり声出ません。

。。
初めてHしたばかりの頃は特にそうでした。

でも声がないと白けてるようだし、
早く終われ!って時も、あおるために演技するかもw

ただお酒が入ると、自然と声出ます。
酔うのとそればかりに集中するからかな?
お酒飲んでみたら?
    • good
    • 0

NO2です。


お礼ありがとうございます。

必ずしも演技しなければならない、ということはないと思いますよ。
相手にもよると思います。
私の彼氏の場合、私があまり声を出さないと「もっと声を出して」と言うので演技する場合もあります。
でも、本当に感じてる時はあまり声がでない、ということも伝えてあります。
なので、あまり声を出したくないときは一言「気持ちいい」と言います。

私はいく演技はしていませんね。
いけなかった時は終わってから指でしてもらってます。
性交中に指で手伝ってもらうと一緒にいけたりすることもあるので、やってもらうこともあります。
私は中では中々いけないので^^;

とにかく無理はしないことです。
多少のサービスをするのはいいかもしれませんが、自分が辛いようならしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1

私も本当は声なんて出ませんよ。


ただ、彼氏としてる時は多少演技します。
どっかで聞いた話では大半の女性が演技してるとか言ってましたが、真偽のほどは分かりません。
男は視覚聴覚でも興奮するので、演技すること自体はいいと思います。
ただ過剰にする必要はないと思います。AV女優じゃないんですから^^;
気持ち良いな、って思えば多少気持ちよさそうな声出すだけでいいと思います。
私は彼氏としてていく事はほとんどありません。
そのほとんども、指の手伝いがないといけませんよ。
いくふりが辛ければしなくていいと思います。
その後で気持ちいい方法でいかせてもらえばいいんじゃないですかね?
ただ、演技であることは言わなくていいと思います。
演技だって分かっちゃったら演技してる意味ないじゃないですか・・・。
多分ショックなんじゃないですかね~。
でも本当に気持ちいいときは無理に声出さなくていいと思いますよ。ちゃんと感じて絞まった方が相手も気持ちいいでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり演技なのですね・・・
でも、変な話ですが、それだけ演技している(しなければいけない)方がいるということに安心しました。
あと、いけないものなんですね・・・

>いくふりが辛ければしなくていいと思います
そうですね。つらいのに、わざわざするなんておかしいですよね・・・
演技だったとは言わないまでも、もっといきたいからこうして?と言ってみるようにしてみます
それでいけたら、それだけでうれしいですし!!


また、質問なのですが、回答者様はいく演技はしていらっしゃいますか?
また、していないとしたら、どうしますか?
(そのあといかせてもらうなど)

お礼日時:2011/05/12 00:10

私もオナニーのときは声なんて出しません。


エッチのときはあえぎますが、演技してますね。
「そこ!もっとやって!」って思うときとか得に。
男性相手にしてイケる回数なんて、私も10回に1回あれば良い方です。基本的にイケないですよ。


あえぎ声はひとそれぞれ。泣きそうな声あげる人もいれば、カモーン!的な大声あげる人もいます。
あんまり気にしないでいいと思いますよ。
気持ちいいから続けて欲しいときに「おりゃ!」って感じであげればOK。男性も分かり易くて気持ちいいポイントだけ責めてくれます。あんまりどこそこであげていると、男性はどこが気持ちいいかわからなくて見当違いなところ責めてきて、結局、どちらの為にもなりません。

ただ、中でイキやすくなる方法としては、指やペニスが入っている時に意識して中をギュッと締めたり緩めたりする…を繰り返す。男性も気持ちいいし、自分も気持ちよくなります。
女性の秘部は筋肉でできているので、絞めたり緩めたりの行為は1度や2度ではすぐに気持ちよくなりません。腹筋鍛えると思って何度もトライしてみてください。
あと、指入れの時は中で指を動かされるよりも、ぐっと中の内壁を上におしあげられるのが一番気持ちいいですね。それでクリトリスをいじられるとちょうどいいかな。ガシガシ手マンされても痛いだけっす。



AVは参考にしてはなりません。あれは大袈裟にやってるだけですし、盛り上がりはここだぞ!教える意味もあるのでドラマの台詞だと思っておいた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり演技ですか・・・
盛り上がる部分や、本当に気持ちいい時だけ声を出すようにしているのですが、それを考えるのに必死で・・・
たまに、声だけだとしらじらしいかな、と思い、足などがびくっとする演技もしますw
それは、本当になってると思っているらしく、成功していますが、これもまた「いつしようか・・・」など考えてしまう原因の一つなんですよね・・・

意識的に締める、ですか
以前、指を折られるかと思った、と言っていたぐらい締めてるらしいので、むしろ緩めようと必死でした^^;
逆効果ですね
頑張って鍛えます!w

イけなくても、きもちいいし好きな行為なので無理にいこうだなんて考えずに楽しみたいと思いました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/11 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています