アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ結婚して3年になるのですが
妻が子供は欲しくないといいますが
私は欲しいし周りの人たちに「子供はまだか?」と言われます
その事を妻に言うとよく喧嘩になりまともに話ができませんどうすればいいのでしょう?
ちなみに私は今年22歳 妻は40歳です

A 回答 (1件)

出産年齢としては、40歳は高齢になります。


かなりのリスクが生じます。
もしかしたら、奥さんは内緒で婦人科に通っているかもしれませんよ。
どれだけ周りに子供の事を急かされても、奥さんに言ってはいけないと思います。
喧嘩になると言う事は、奥さんもつらいのだと思います。
周りに惑わされず、大事な奥さんを守ってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
産婦人科にはピルをもらいに行く位みたいですけど
とりあえず子供の話は当分しないようにしてみて、
落ち着いたら喧嘩にならないくらいに話をしてみます

お礼日時:2011/05/14 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!