アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼が途中なのですが、質問して申し訳ありません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6736591.html

上記の質問をさせていただいています。
『彼氏と別れたときの癒しソングを教えてください』なのですが、彼から私の携帯メールに回答がありました。


やしき たかじん 「やっぱ好きやねん」
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3% …

意味が分かりません(泣)
我儘なのは私(かもしれませんが意地っぱりでもあります)で、歌詞は女性が男性に対しての想いを語っている内容です。

癒されもしませんし(怒)
ここの回答者様方とは大違いで、ふざけた回答をしておいて「ベストアンサーだね」って??

彼は振られた腹いせにこんなメールをしてきたのでしょうか?
彼への気持ちがどんどん冷めるので、ある意味、優しさとも思えますけど…
あんまりだなって落ち込んでいます。

ご意見お願い致します。

A 回答 (5件)

彼は貴女の質問を読んで送ってきたのでしょうか?


都合が悪いところは読み飛ばして

>それでも、今でも大好きな彼です。

に目をつけたのかもしれません。
未練があるんだろ?返ってこいよ
謝れば許してあげるよ^^
というメッセージに見えます。
振られた腹いせというよりうぬぼれ天狗さんでしょう。

「ごめんなさい、私が悪かったわ!別れるっていったのはもう過去よ、ワガママな私を許して☆」
と貴女が言うとでも思ったのではないでしょうか。
冷めたついでに思い出ごと冷凍してゴミに出した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合悪いところありましたか?悪口になっていたでしょうか?
それで怒ったのかも…
間違いなく読んでからメールを送ってきました。

今でも大好きなことに変わりはありませんが、好きだ(将来を見据えている)からこそ、見逃せられない今がありますよね。

彼が謝っても私は許せません。謝ってもらうことも必要としていなくて、もっと真剣に考えてほしかったんです。

>未練があるんだろ?返ってこいよ

仰るとおりでした。
未練はあります。でも関係を続けることは無理です。
木の上から地上を眺めている天狗さんには、地を這うコオロギの気持ちなど分からないようです。
鳴けば五月蝿いとしか思わないようで…

>冷めたついでに思い出ごと冷凍してゴミに出した方がいいと思います。

冷凍したついでに、かき氷器で粉々にして肥え溜めに捨てます。

こう想像しただけですっきりします。
くだらない愚痴を書いてしまい申し訳ありません。
駄目男に駄目女。似たりよったりの私に回答くださってありがとうございます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 11:19

#1です。


大丈夫、ぜんぜん失礼じゃないよ。

そのぐらいの心意気があれば、きっと大丈夫だね!
彼がよりを戻したくて、送ったかどうかはわかんないけど、
「ベストアンサーだね」って書いた彼はやっぱりふざけているんじゃないかなぁ
って思います。

それに、続けても未来のない恋なんだから、
これでよかったと思うな。

幸せにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。

>大丈夫、ぜんぜん失礼じゃないよ。

そのお言葉と優しいお心遣いに甘えさせていただきます。
コメントくださいましてありがとうございます。

>「ベストアンサーだね」って書いた彼はやっぱりふざけているんじゃないかなぁ
って思います。

お気づきかと思いますが、私はネットに精通していないのに対し、彼はネットに詳しいんです。
そうした違いはあるかもしれませんが、正式に回答くださった回答者様方を差し置いて何を言ってるのかと…申し訳ございません。馬鹿な彼氏で。
バッドアンサーがあれば彼につけます。すみませんでした。

>そのぐらいの心意気があれば、きっと大丈夫だね!

爽やかで笑顔と元気が溢れる言葉ですね!
ありがとうございます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 11:42

#2です。

 >やしき たかじん 「やっぱ好きやねん」
最初は遠慮しましたが やはり これは 彼があなたにやっぱ好きやねんって言っているんだと思います。 多分 間違いないです。 #1の方に あなたは失礼なことも何も言っていないと思います。 あなたは心が綺麗ですね。 潔くて こちらの心が洗われるくらいです。 
それにしても 返信の やしき たかじんの なめんなは 本当に笑えました。その心意気を忘れずに! あなたみたいな人には 素敵な恋がきっと きっと待っています。100%宣言します 以上恋愛経験豊富な45歳のお姉さんより。 落ち込む暇なんてないぞー! がんばれー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえいえいえいえ!とんでもないです。
そんな、そんな、もったいないお言葉、どう扱っていいのか分かりません。
恐縮しながらも励まされました。
(どっちやねんっ!とツッコンでいただければ光栄です)

すみません。元気になればつい調子に乗ってしまって…
優しい回答に感謝しつつ甘えてしまいました。

彼に「新しい彼氏をみつけるから」と言ってやりました!(乱暴な言葉ですみません)
気持ちは「やったぞ!」です。

ただの強がりで新しい恋なんて望めませんけど…
でも頑張った私には棚ボタがあるかもと期待しています(彼氏が空から降ってくるのは嫌です。「これ私が拾うの?責任持たなきゃいけないの?」)

素敵なお姉さんに感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 10:41

>彼には やしき たかじん返し「なめとんか」でも送っておきます。



あなた 面白い方ですね。 思わず大笑いしてしまいました。
女としての心構えがたいしたもんです。(笑) あっぱれー!
とても好感が持てる女性だと思いました。

私が思うに >やしき たかじん 「やっぱ好きやねん」
は 彼が 男として あなたのことを やっぱ 好きやねんと 言っていると思いますが。

間違いでしょうか????? 他の方 どう思われますか?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく真面目にお礼したつもりですが…
もしかして失礼だったでしょうか?
No.1様、申し訳ありません。すみません。

それを前提としまして、私のことを面白いと言っていただけて何故かほっとしました。
心が緩んだ気持ちです。

回答者様が思っていらっしゃるような人間とは程遠く(憧れてはいますが)ぐずぐずネチネチしていて、自分でも嫌になります。

彼からメールで「お前(私)は我儘で寂しがりや」とありました。
それより一番に「意地っ張り」なので手に負えません。

彼が私のことを好き?
本当ですか?
いえ、真実は彼にしか分かりませんが、本当にそう思われますか?
ありがとうございます。
なにかが報われた気持ちになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 07:40

まぁ、彼が何を意図して、あなたにそれを送ったのかは、


彼しかわかりませんが、
わたしならこの場合、
吹っ切れやすくなったとポジティブに考えるようにします。

誰でも失恋する。
けど、いつかは吹っ切れるものです。
だって、吹っ切れなくちゃ次の恋に進めないものね。

私だって、別かれた後はつらくてつらくて
ひょっとしてやり直せるかなとか考えてたけど、
今では、新しい出会いもあって、別れてよかったって思えます。

今はつらいだろうけど、
これを機に次に進めるように祈っています。

がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼には やしき たかじん返し「なめとんか」でも送っておきます。

やしき たかじんさんには迷惑な話ですね(反省)

次の恋愛なんて・・私には無理だと思いますけど
応援してくださってありがとうございます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!