プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう15年近くも前に耳にした、Soul Lockダンスで使われた曲が
Youtubeで見つかりました。でも曲名がわかりません。

やっと再会できたんですが。。。

試聴できるレコード屋さんとかネットショップでずっと探してた
んですが、なかなかたどり着きません。

どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?



の1:20ごろの曲と2:40ごろの曲です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1:20~


Kool & the Gang - Open Sesame
ttp://www.youtube.com/watch?v=caJbwMcvg3k
http://www.amazon.co.jp/Inch-Collection-More-Koo …

2:40~
Carrie Lucas - Show Me Where You're Coming From
ttp://www.youtube.com/watch?v=Nw1NRlMogno
http://tower.jp/item/1953236/Still-in-Love

ご確認ください(。・ω・。)ノ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す。スゴいです・・・。

半日も経たずにご回答いただいて、しかもお一方で2曲とも
お答えになるなんて。。

尊敬モノです。

よい耳をもってらっしゃるかたとお見受けしました。
どうもありがとうございました。

すごいです。

お礼日時:2011/05/29 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!