アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26の♀です。
付き合って4年ちかくになる彼氏(25)と同棲して2年目です。

タイトル通りなのですが、ここ1年ちかくまともにキスをしておりません。
セックスレスという訳ではないですし、デートでは手を繋いだり家の中ではハグをしたりと
スキンシップは頻繁にする方なのですが、恋人として大切な営みであるはずのキスがなかなか出来ていないんです。。

もちろん付き合った当初はきちんとキスもし合っていたのですが、ここのところご無沙汰なまま。。

お互い照れ屋というのもあり、4年も付き合って家族同然のような仲になってしまった今、改まって顔をつき合わせて無言でキスをする…という行為がどうしてもこっ恥ずかしくて駄目なんです。

↑しかし駄目…とはいっても、もちろん私は本心ではしたいんです。ちゃんと!

でも彼からは全然してくれません…
酔った勢いに任せてこちらかたたま~に小鳥みたいなキスをする程度です。
(たまには男性である彼からちゃんとしてほしいな~というのが本音っス…

やはり付き合いが長くなり一緒に暮らしていることもあり、もう女性としての魅力を感じなくなってしまったのでしょうか…
(彼の前では家の中でも、最低限女には見られるよう外見に気は使ってたつもりなのですが、、)

浮気の兆候かな~なんて思ってしまったり。

いい年して恥ずかしい質問だし、ちっちゃい事といえばそうなのですが、他の付き合いの長いカップルや、既婚者の方はどうなのかな~と思って質問させて頂いた次第です。
お暇な時にでも回答くださったら嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは!

私は結婚して一年ちょっとのまだ新婚?です。
が、付き合ってからはもう10年たつので参考になれば・・・(笑)

うちは、テレビ見てCM中とかに
旦那のほうを見て
口をちゅうの口にして(笑)、
気付いてくれるまで
エサをまってる小鳥のように
口を鳴らします(笑)

そうすると気付いて
ちゅっと短いのをしてくれますが
足りない時はしつこくまた待ちます(笑)

夜寝る時にベッドに入ってもコレです(笑)
たまに旦那がお風呂でくつろいでいる時に
わざわざ近寄ってって待ちます(笑)
この時私はもうお風呂入ったあとです。

今は慣れたのか、
ちゅうの口をすればすぐしてくれますよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚おめでとうございます!

付き合ってからの期間が10年・・・長いですね~!!

具体的な実践方法書いてくださってありがとうございます^^
参考になります!

ただ私、自分の容姿に自信がないため、ちゅう口にして彼氏に顔を
向けるのになかなか勇気がおっつかないんです;;
(『キモっ』って思われたらどうしよう…なんて考えたりして)

でも4年付き合ってるんだから容姿なんてカンケーないですよね
今さら!!

待ってるだけじゃなく自分から頑張って可愛らしくおねだりしてみます^^

わぁ~良く似てます。

キスしたいですよね。
私の彼も余りしないので限界が来て、聞いてみると「恥ずかしい」って言います。
名前すら呼ぶのも恥ずかしいからって呼んでくれないんですよ。
もう、毎日「チュウは!?」って言ってして貰ったり、何か頼んで来たら「チュウしてくれたらやってあげる」って言ってます。
なかなか…
すんなり行かないと思いますが、諦めたく無いのでヒツコク無い位に言い続け様と思ってます(笑)

キスは幾つになっても大事なスキンシップです!!

頑張りましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

不謹慎だけど、似たような境遇に励まされました^^

ん~~、もどかしいですよね!!
男性って基本的に女よりシャイなんですかね~。。

trmskさんのようにストレートに『キスして』って甘えてみるのが
一番の近道なのかもしれないですね!

テレ屋な彼氏に対しては特に。。。

末永く仲良くしていくためにも、勇気をふりしぼって頑張りたいです私も!^^