アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

彼女や奥様の下着姿が好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。
「どーでもいい」とか、「お好きにどーぞ」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。

薄いピンクの生地で、前部分に少しだけ濃いピンクのレースがついたショーツを買いました。
サイドを紐で結ぶタイプで、いわゆる「紐パン」です。
とっても可愛らしくて一目惚れして買いましたが、Tバックなんです。
紐パンでTバックは、卑猥すぎるでしょうか?

私の彼の場合ですが、紐パンへの食い付きがとても良いので、デートの日にたまに着ていきます。
いつも紐パンばかりではマンネリになると思うので、ほんとにたまに着けて喜んでもらえるように心掛けています。
ただ、今持っている紐パンはTバックではないので、紐パン+Tバックはさすがにやり過ぎかなと思いました。
あと、セール品でブラはなくショーツしかなかったので、上下セットではありません。
そこで、手持ちの薄いピンクのキャミと合わせようと思っていますが、やっぱり下着は上下セットの方が良いでしょうか?
週末のデートに着けて行こうと思っています。

A 回答 (6件)

男性ですが、いいではないですか。

素敵ですよ。

紐パン、Tバック、おそらく前の蔽う面積も少ないセクシーなものでしょう。
そのようなものを持っていても、たまに付けて喜んでもらえるように、との心遣いもいいですね。


卑猥となると、局所部分に穴が開いているとか、全体が完全な透け透けのものですね。
実は私もそのようなものは好みません。

今お持ちのTバック紐パンで思いっきりムードを演出して、素晴らしいセックスをお楽しみください。
(と書いている方が羨ましくなってしまいました!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の彼も、穴が開いているショーツや透け透けはちょっと引きそうな感じでした(@_@;
ほどほどにセクシーな下着で楽しみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 20:05

紐パンでTバック。



いいじゃないですか。最高です!。

下着は出来れば上下セットがいいですね。
ただ、最近はブラ不要のキャミとかあるので、
うまく色あわせが出来れば問題ないですよ。

週末が楽しみですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり下着は上下セットですよね・・・
でも、今回似たような色で合わせてみましたが大丈夫でした(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 20:03

全く問題ないと思います。


「卑猥すぎる」と言うより、「ちょっとセクシー」程度じゃないでしょうか、私の感性では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼も想像以上に喜んでくれたので、卑猥すぎるということはなかったのかなあと思います。
安心しました(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 20:01

うちの場合はそれを前後逆にして、Tフロントで使用しています


週末のデートはそれでいくと彼氏は喜ぶと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Tフロントですか~(@_@:)
私はアンダーヘアを全て処理していないので、ちょっと無理です(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 20:00

紐パンティを穿くときは、パンストは穿いて欲しくないです(笑)



パンストに押しつけられた紐の結び目は、ビジュアル的に美しくないですから‥
私的には上下揃いの下着は絶対条件ですが、紐パンティならこれからの季節サマーワンピースにノーブラなんて最高です! 勿論、パンストは穿かず生足に‥

Tバックなら面積も小さく、紐は片方だけ解いて愛撫するなんてエロいですよ。
私の妻は平気に穿きこなします(笑)

我が家のクローゼットは、妻のセクシーコスチュームとエロランジェリーで満載です(笑)
変わったものだと、穴あきのオープンショーツは勿論のこと股間がパールビーズのものも‥(苦笑)
下着の役を果たさないものもあります(>_<)ゞ

二人で一緒にネットで選んだり、アダルトショップに足を運んでいます。
下着に凝るとマンネリ防止にもなります、ぜひコレクターになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回は、新しく買ったワンピースとサンダルで行きましたが、生足にして良かったです(^^;
穴あきやパールビーズなんてすごいですね(@_@:)
そこまでは二人ともちょっと無理そうです(^^;
紐パンくらいなら大丈夫みたいですし、毎回履くと新鮮味がなくなってしまうので、今後もたまーに履こうと思います(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 19:58

30代の男です。



卑猥すぎるってことはないです。
卑猥なら卑猥なほど喜ぶと思います。

僕の彼女が紐パンでさらにTバックなら、
大喜びです。普段はシックな感じで、
それはそれで似合っていてカッコイイのですが、
カッコイイと簡単に脱がせてしまっていいのか
迷うところです。

卑猥さいっぱいなら、もう脱がすのが楽しみで
仕方なくなってしまいますね、きっと。

ただ、見えることには喜びますが、
男って、目に見えない気遣いまではわからない
ことが多いですから。もしそこまで気づかなくても、
その点はガッカリしたり怒ったりしないでくださいね。

せっかくの下着なのに、「やっぱり裸が一番いい」
なんて言ったら怒られそうですしね。
褒めるのも難しいです。

あとはアピールの仕方ですかね。
僕の彼女の場合、いきなりじゃなく少しずつ
チラチラ見せてくるので、もう釘付けです。
最後に「どう?」なんて聞かれても生返事しか
できません。

どうぞ、存分に喜ばせてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと不安でしたが、彼にすごく喜んでもらえました(^^;
アピールの仕方も、とても参考になりました!
今度着けるときは、少しずつお披露目したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています