アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼はエッチの時に下着を見てくれません…。

この前新しく下着を買ったのですが、気付いてくれずとても寂しかったです。
せっかく可愛いのを買ったのに…と思ってしまいました。

お店で クーポンをもらったのでそれを使って下着を買おうと思うのですが、また気付いてくれないのかなぁと思ってしまいます。

どうせなら気付いてもらえる紐パンツを買っちゃう?とも思ったのですが積極的すぎだと思われ引かれてしまうのではと考えてしまいます。

彼女が急に紐パンツを履いていたらどう思いますか?やっぱり引きますか?

A 回答 (7件)

苦い想い出あります。

つき合っていた彼女が上下でかわいい下着つけてたのに、無視してしまいました。
そんなの大したことじゃないって思ってたのと、面倒くさかったのとが理由です。約2週間後にすてられました。
私も、ほんとしょうもない男子で、自分の彼女が髪型変えて来ても気づかないんですから、よく結婚できたもんだと我ながら感心しています。

で、回答ですが。
男の中で、何割かは「気がつかない、気が回らない」のがいます。そういうのに対してはね、すみませんが言ってください。
「ちゃんと見て!」「どう?」とか。
それでも反応しなかったら、蹴っ飛ばしていいです。
    • good
    • 2

>私の彼はエッチの時に下着を見てくれません…。



そのような彼氏さんでしたら、ブラジャーとショーツを変えたくらいではダメなのではありませんか?
紐パンツにしても気にしないかもしれません。
テディー、ボディブリファー、ベビードールくらいでないと気付かないのではないでしょうか?
新型コロナウイルス感染症が心配なときですが、気を付けて楽しんでください。
    • good
    • 0

こんにちは。


やりたい盛りの男は下着など見向きもしません。
すぐに脱がせてしまいますから。
ひもパンを履いて行っても、チョット興味を示す程度でしょう。

それより、良い手があります。
普通のパンツでデートします。
彼とヘトヘトになるまでHします。
終わったあとで、隠しておいた紐パンを履いて、彼に見せびらかすのです。
喜んだ彼は、再度、貴女に襲いかかるでしょう。
お幸せに!
    • good
    • 1

>彼女が急に紐パンツを履いていたらどう思いますか?やっぱり引きますか?



だんだんマニアックな世界に入り込んだと思い、団鬼六執筆の亀甲縛りを読み1日1時間ていど縛りの練習に励みます
    • good
    • 0

じゃノーパン ノーブラで行けば? 彼氏喜ぶよ?

    • good
    • 1

全然引きません。


ヒモパンのひもを1本1本引っ張って布が捲れていくと
セガレがとても元気になります。
    • good
    • 0

ヤリたい盛りだから下着を見る余裕などないのでしょう(笑)



「今日は私、可愛い下着着てきたんだ、えへ」と教えてやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A