プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ヤンヤンとかであのねのねがうたってた曲で
「みかんのこころぼし見えてきたー
みかんのこころぼしは青春だー ややややー」
みたいな(ってゆーかアホと思わないでオネガイ)曲って
なんてタイトルだったっけ?
それって今でもCDとかで入手可能なのかな?
ご存知の方っています?

A 回答 (2件)

タイトルはそのまま


「みかんの心ぼし」です。

「ウルティメイト・ベシャリスト・CLASSICS」というオムニバスのCDに入っているようです。

また参考URLでEPの購入は可能なのかもしれません。

参考URL:http://www.otokichi.com/pops-a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんまだったのか?
にもかかわらず回答ありがとございました

お礼日時:2001/04/26 01:15

あ~思い出せない。


どれだ?あるか?
したのアドレス開いてみて!CDでこんなのが発売されております。

参考URL:http://www.sound7.com/jaka/jaa/anonenon/coc11608 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!