アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喘ぎ声の入っている洋楽系の女性ボーカル曲があれば教えて下さい。

また、エッチな気分になりたい時、セックス中に流したいお勧めのジャズを教えて下さい。

A 回答 (9件)

ジャズ〜


Sarah Menescal〜Time After Time


James Farrelli & Michelle Simonal〜When I Come Around https://youtu.be/4JLH8w46_J4

Karen Souza〜Can't Help Falling In Love
https://youtu.be/jqXGmQlWeTY
    • good
    • 1

デュエットですが、ジェーンバーキンの喘ぎ声がはいった、その最中そのものを唄った「Je t'aime… moi non plus」はどうでしょうか?


すぐに発禁処分になりながらも、ヒットチャート入りした曲としても知られています。
もともとはブリジッド・バルドーのために書いた曲で、バルドー版もあります。




エロい気分の高揚にはジャズではありませんが、エロチック映画のサントラはどうでしょうか?

Emmanuelle 4
https://www.youtube.com/watch?v=X5Yef5Nn6v4

蛇神
https://www.youtube.com/watch?v=vrlaaTKPOUI

セックスオブエンジェル
https://www.youtube.com/watch?v=c4zywAcLtes

O嬢の物語
https://www.youtube.com/watch?v=RQALrI7o5c4

エーゲ海に捧ぐから馬に乗る牝馬
https://www.youtube.com/watch?v=9oOOBj8hVME

セックス狂
https://www.youtube.com/watch?v=ZoY9-FDsVEA

セックス発電
https://www.youtube.com/watch?v=23ihH2NA97Y

青い体験
https://www.youtube.com/watch?v=FsLDcpOjqu0

ブラックエマニエル
https://www.youtube.com/watch?v=IOWAhtZ4sjk

つき書きすぎてしまいました。このあたりでやめておきます。
    • good
    • 0

Marsha Ambrosius - "Late Nights & Early Mornings" "Flood"



https://www.youtube.com/watch?v=GrUopIMzA0k

デュエット2曲
Marsha Ambrosius & Ne-Yo - "Without You"
https://www.youtube.com/watch?v=A5Vn8EljwIU
Timothy Bloom - "'Til The End Of Time (Edited) ft. V"
https://www.youtube.com/watch?v=np_dW7yzhM8

男性
Eric Benet - "Making Love" バックコーラスもすべて別録して重ね合わせていますが、リズミカルな吐息も入れています。
https://www.youtube.com/watch?v=EUVVm0rrtyg

ボーカルなしだけど後半にその手の声が入っています。
Enigma - "Push The Limits"
https://www.youtube.com/watch?v=S29GrVANbHM
    • good
    • 0

恐らくポップス史上最も有名な『その手の曲』で、発表当時とんでもないインパクトでした。



Yoko Ono - Kiss Kiss Kiss

・・・なんとあのオノ・ヨーコです。(オノ・ヨーコはジョン・レノンの2番目のヨメさんで、間接的にビートルズを解散に追い込んだ人物として有名。正妻、シンシア・レノンからジョンを略奪し『公開ベッドイン』をやるなど、『ヤバいオンナ』という印象しかありません。)

 アメリカで録音され全世界に向けて発売された曲で、歌の部分は英語ですが、問題のセリフは全編日本語です。当時、英語圏の殆どのヒトが理解出来ない日本語にして、直接的な表現を回避する狙いがあった様ですが、その分日本人はドギモを抜かされました。

 版権の問題があるので直リンは貼りませんが、上記の名前をコピペして、某有名動画サイトで検索してください。
    • good
    • 0

Sylvia〜Pillow Talk




Sylvia〜Soul Je T'ame
(Jane Birkin & Serge Gainsbourgのカバー)
https://youtu.be/v1PXYbiHGKA
    • good
    • 0

No.3です。

これはどうでしょうか。

Mark Ves - I Like It Hard

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ!これ知ってます!
Apple Musicで良く聴いてます!
喘ぎ声激し過ぎますよね!
聴くたびついムズムズしちゃいます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 21:38

Donna Summer - Love To Love You Baby





Madonna - Erotica
https://www.youtube.com/watch?v=WyhdvRWEWRw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

これもう既にApple MusicからDL済みです!
歌ってる方の喘ぎ声でしょうか?
これも大好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 20:44

伊勢佐木町のため息も


よろしくお願い申し上げます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

これ、昔からテレビで良く聴いてます!
この喘ぎ声堪りません!
勧められたからには年齢関係無しと言うことで、早速Apple MusicからDLしました!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 20:42

ニューヨークのため息


ヘレン・メリルですねッ!

間違いありませんッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています