プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

come on come on come on come onって言う歌詞が入っているんです。ROCK系だと思われるのですが・・・。

A 回答 (9件)

私が最初に頭に浮かんだのは、ビートルズのPlease Please Meという曲です。


Come on(Come on) Come on(Come on) Come on(Come on) Come on(Come on)とメインボーカルとバックコーラスが4回繰り返されます。
日本でのビートルズの事実上のデビュー曲として有名で、今でもよく流れていますので、これを聴いたのではないかと。
    • good
    • 4
    • good
    • 0

すぐに思いついたのは、ビートルズの『ツイスト・アンド・シャウト』、ディープ・パープルの『スペース・トラッキン』です。


他に聞かれた歌詞がわかると絞り込めるかもしれませんね。
    • good
    • 0

そういうのラップでもありますよ

    • good
    • 0

NO3の補足ですが、一応、ホワイトアルバムというのは、


「THE BEATLES」という題名の二枚組みの、真っ白いアルバムのことです。
    • good
    • 0

ELVISの曲だとしたら、「A Little Less Conversation」という曲だと思います。

ワールドカップの頃にナイキのCMで使われてた曲です!
OKWebの中でも「A Little Less Conversation」で検索するとQ&Aがヒットするので見てみてください。

参考URLのとこで試聴できるんで、聞いてみてください。
合ってればいいんだけど。。

参考URL:http://music.odn.ne.jp/bmg/elvis-sp1.html
    • good
    • 2

ビートルズのEverybody's Got Somthing to Hide Except Me and My Monkey


という長い題名ですが、この曲がぴんときました。
もうほとんどCome on Come onだらけです。
かなりノリが良くてハードな曲です。
収録されているアルバムはホワイトアルバムです。
    • good
    • 0

いつ頃どこで耳にしたのでしょうか?


2~3年前にBONJOVIの「サムシング フォー ザ ペイン~Something For The Pain」という曲が『日産テラノのCM』に使われていて、「come on come on come on」から始まっていて耳に残りましたが・・・。
    • good
    • 0

エルビスプレスリーの曲じゃないでしょうか?come onだけじゃわかりませんが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!