アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズの曲の中で、現代のプロ作曲家たちから1番「よくこんな曲作れたな…!」と感嘆の声を集めている曲は、何なんでしょうか?

A 回答 (4件)

アイ・アム・ザ・ウォルラス


    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深いご意見をいただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/19 10:06

Michelle


?si=MMhxQEQ8ywfn7lVN

たぶん、、
    • good
    • 0

ポールが夢の中でできたのが


「イエスタデイ」

あんまりよくできた曲なので
翌日
ビートルズのメンバーはもちろん
まわりの連中に
昔の歌でもなんでも
似たようなメロディーがないか
確かめたと言っていますね
    • good
    • 0

先日発表された新曲以外全部。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A