プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構昔の洋楽で、サビが、I don`t knowから
始まる、曲を探しています。

アバウトでごめんなさい。
もし心当たりがありましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

私の場合、I don't knowといえば、


オジー・オズボーンの「I don't know」という曲かな。
でも、サビも"I don't know"と言ってますが、これから
始まるかというとちょっと違うかも。
amazon.co.jpなどで試聴できるので、また聴いてみて
下さい。
    • good
    • 1

エアロスミスのアルマゲドンの奴?

    • good
    • 0

 ビートルズ「サムシング」(Something)


も、「I don’t Know」という歌詞を繰り返すフレーズがあります。
    • good
    • 0

ビートルズの「ハローグッバイ」に、I don`t know


という部分がありますが、サビではないかもしれません。
    • good
    • 0

I don't know.


という曲でしたらBaBeという日本人女性デュオが唄っていました。
海外アーチストのカバーだったか思い出せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!