プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の「STOP!」しか思い出せません。

ポップス系で結構有名な曲だと思うのですが...

STOP! ララ~ラ~~ララ~ ラ~ラ~ラ~ラ~~ララ~

という感じです。

こんなので分かる方、ほとんどいらっしゃらないと思いますが、タイトルとアーティストを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「STOP!」で始まる曲としては女性でしたら、


Diana Ross & The Supremesの「.Stop! In The Name Of Love」
もしくはCarpentersの「Please Mr. Postman」あたりでしょうか?

下記DISC [1]12曲目
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

下記3曲目
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし違っていましたらすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「Stop! In The Name Of Love」のほうです!!

すっきりしました。

「Please Mr. Postman」も有名な曲ですよね。



 

お礼日時:2004/09/29 15:26

私も、みなさん同様シュープリームスだとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんのおっしゃるとおり、シュープリームスです。

しかし、これだけで、分かる方っていらっしゃるんですね~。
ビックリしました。

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 15:32

「STOP!」で始まるのはタイトルではなくて歌い出しでしょうか?



ビートルズやカーペンターズがカバーしていた(オリジナルはモータウンのマーベレッツというグループらしいのですが)"Pleas Mr. Postman"はいかがでしょうか?

Stop
Oh yes, wait a minute
Mister Postman

という歌い出しです。

最近BIGLOBEだったと思うのですが、どこかのISPのCMで流れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらも Stopが入ってましたね。

ただ、知りたかったのは "Stop! The Name of Love"
でした。

せっかく教えて頂いたのにすみません。

お礼日時:2004/09/29 15:30

シュープリームスの


Stop in the name of loveじゃないでしょうか。
globeもカバーしていてドラマか何かの主題歌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうです!!これです。

誰かがカバーしてたな~と思ってはいたのですが、globeだったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 15:24

ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラヴ



シュープリームスではないでしょうか?

女性で・・ストップの歌い出しでこれかと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

そうです!!これでした。

すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!