アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズの楽曲のなかで最高傑作だと思う楽曲を教えてください

A 回答 (4件)

レイン


歌、ベースライン、ドラム、ぜんぶ融合して最高傑作
次点でフォーノーワンだけどこれはポール過ぎてバンド感が無いので
    • good
    • 0

Here Comes The Sun です。

    • good
    • 0

究極的にはジョンとポールの完全な共作である。


I Want To Hold Your Hand になるとおもう。

    • good
    • 0

Let It Be

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!