プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですがHYのAM11:00はツウはなんて読むのですか?
やっぱり「エーエム・ジュウイチジ」と読むのでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

チャクメロサイトで検索で「エーエム・ジュウイチジ」で出てくればそう読むんじゃないでしょうか?



私は以前そんな方法で読み方を検索していました~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索方法を教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2005/11/06 18:39

おはようございます。



以前MUSIC STATIONに出演の際
この曲を歌われてましたよ。

その時の司会者の曲紹介は
HYでエーエムジュウイチジと
紹介してましたので、間違いないでしょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

重要な情報をありがとございます。

お礼日時:2005/11/06 18:39

こんばんは。



「エーエム・ジュウイチジ」でいいのではないでしょうか?
↓下記のファンサイトで聞いてみるのもいいかもしれませんね(^^♪
ツウな方がいらっしゃるかもしれませんよ~。

http://www.h5.dion.ne.jp/~smiling9/hydata2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 18:40

私は


「エーエム・ジュウイチジ」

に一票。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかありがとうございます

お礼日時:2005/11/06 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!