アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、長崎ランタンフェスティバルを見に行ったときのことです。
そのとき、中国雑技団による「変面」の舞台があってたのですが、初めてこの演技を拝見し、すごい驚きと感動の連続でした。

そこで、そのときに流れていた曲をもう一度聴きたくて購入を考えているのですが、曲のタイトルが判りません。

曲の中で「ヘンメン」という言葉が何度も流れていて小気味のいい音楽でした。ネットで動画等を検索していたのですが、色んな音楽を使用されているようですが。

できれば、長崎ランタンフェスティバルで流れていた曲のタイトルを教えてください。そしてこの曲の購入方法も教えていただければ助かります。

A 回答 (2件)

おそらく陈小涛の「变脸」という歌ではないでしょうか。


英語表記だと「Chen Xiaotao」の「Mask Change」です。
    • good
    • 1

すみません。

漢字が正しく表示できませんでした。
こちらから御確認下さい。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E9%99%88%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dumbassさんへ
ありがとうございます。
>英語表記だと「Chen Xiaotao」の「Mask Change」です。
英語表記までいただきまして助かりました。
中国語だと分らなかったかも。。苦笑
それにサイトまで紹介いただきましたので、色々見せていただきました。
今回の情報を元に購入できるかどうか、もう少し調べて見ますね。
本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2009/04/13 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!