プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前まで有名だったBOYZONEというグループありましたよね?
そのメンバーのStephen Gatelyが結婚をしたというニュースをどこかで見ました。
しかし、結婚相手の名前がARENもしくはANDY(うろ覚え)になっていました。
確か、Stephenの恋人はEloyですよね?
Stephenは一体誰と結婚したんですか、というかEloyはどこにいってしまったのですか?
もしくは、Eloyは芸名ですか?

A 回答 (1件)

アイヴィーさん、おはようございます!



Andrew Cowlesと言う人とヴェガスで結婚してますね。マネージングする人だったと思いますよ。芸能人ではなく業界人ですね。
Eloyさん?とは去年別れたそうです。↓ニュース


http://www.dailyrecord.co.uk/news/content_object …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!返事遅れてすみませんでした。
Eloyとは別れちゃたんですか…。お互いにタトゥーまで入れてたので、
てっきりAndrew(私が聞いたのはAndy)はEloyの本名かと思いました…。
例の少ないうえに両者とも有名なカップルの結婚だと思っていたので、少し残念です。
yuki-makuriさん、有難うございました。

お礼日時:2003/10/16 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!