アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近CMで曲が流れてたので、またカーペンターズが気になって調べてました。
私の記憶では、当時、兄妹のあの二人が結婚をした!と言うニュースにすごくビックリした記憶があったんですが、ウィキペディアを見てみると、カレンはトーマス・ジェイムズ・バリスと言う人と結婚をしたとあります。
昔の事ですが、兄のリチャードが「僕の愛する女性はカレンだけだ」みたいな事を言って本当に結婚したと思ったんですが・・・。
あれは何だったんでしょうね?

A 回答 (1件)

お兄さんが大好きだったと聴いたことがあります、カレンは最初ドラムだったのですがヴォーカルがいなくなってしまい、担当することに。

ヴォーカルレッスンに行ったその日に、あなたに教えることはない、と講師から追い返されたと言われるほどヴォーカルができあがってましたね、いろいろな説がありますが兄と結婚はできないのでしていないはずです、ただ私は太ってる?と兄に聞いたらちょっとね、と応えが返って来たので、それも含めダイエットをされたのでしょうか、、お兄ちゃんのために、といつも言っていたそうですね、真実かは分かりませんが。
    • 6
この回答へのお礼

近親婚が許されてる外国に行って結婚したとか、聞いた事があったんですが・・・
でも、あの素晴らしい声が聴けなくなったのは寂しいですね。
ありがとうございました。