アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友人が、「小柳ゆきは結婚したんだよ。」と言いました。 私や他の友人はそんな話を聞いたことがなかったので、誰か他の歌手と間違ってるんじゃない?と言いましたが、絶対小柳ゆきは結婚したと言い張り、譲りません。
どうでもいい話なんですが、芸能ツウの私としては、とても気になるので、誰か知っていたらこの話に決着をつけてください。

A 回答 (3件)

私は、かなりのワイドショー好き&芸能ニュース好きですが、全く聞いたことがないです。


私の友人達にも聞いてみましたが、皆、知らないと言ってました。
公式サイトの本人の日記にも、ファンサイトにも、それらしきことは載っていないです。

仮に、本当に結婚したのであれば、ファンサイトのBBSなどにお祝いの言葉があってもいいと思うのですが、どこまで遡っても一言も出てこないので、結婚なんてしていないのではないでしょうか。

結婚したと言い張るお友達に、情報源はドコか聞いてみたらいかがでしょう。
「絶対と言い切るからには、確かな情報源があるのでしょ?」と言ってみてください。
きっと答えられないと思いますよ。

それらしき情報がどこにもない上、情報源がわからないとくれば、いくら頑固でも決着がつくんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり友達の勘違いとゆうことで、決着をつけたいと思います。 

お礼日時:2003/11/10 22:59

ちょっぴりファンですが、聞いたことのない情報ですね。


別のアーティストと間違えられているか、かなりの極秘情報?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も別のアーティストと間違ってるのでは?と思い、ヒトミと間違ってんじゃないの?と聞いたんですが、頑固者の友人はやはり譲りませんでした・・。

お礼日時:2003/10/14 23:21

むむむ、聞いたことないですねぇ。


私も芸能おたくなんですが(笑)
ニュース検索しても出てこなかったし…

何か分かったら、また書き込みますね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
私は、小柳ゆきはまだ結婚していないと断言したいんですよねぇ・・・

お礼日時:2003/10/13 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!