プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちあきなおみさんや小柳ルミ子さんは昭和時代活躍した歌が上手い歌手だと思います。

しかし世代によって印象が違うようですし、若い世代では名前もしらない人もいます。

ちあきなおみさんや小柳ルミ子さんの印象はどういうものですか。

A 回答 (1件)

小柳ルミ子さんのデビュー当時は可愛かったですよ。


ちあきなおみさんの歌は彼女がヒロインの劇場です。上手いですね。
「朝日の当たる家」なんか鬼気迫るものがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちあきなおみさんの朝日があたる家は知ってます。

歌が上手いとかいうより、歌う一級品の芸術家という感じがします。
感動します。

お礼日時:2023/03/11 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!