アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのジャンルでもいいです

たとえば、僕の場合、若いので、

2000年代の印象深いコマーシャルといえば

まずギャツビー 本木雅弘 人生いろいろ

そして、あややのプリッツ

ユニコーンのアクエリアス

友近のブタメン

逆に、僕世代にオススメのコマーシャル動画があって、見たんだけど、巫女みこナースのはかなり凄いと思うけど地上波で流れてた印象はあまりありませんでした

こればかりは後追いじゃどうにもならないことだと思います

90年代どうでしたか?後追いの僕から見て印象深いのは矢田亜希子のえろい味覚糖のCMです

A 回答 (6件)

24時間戦えますか? リゲインのコマーシャルですね。


今あんなのやったら叩かれまくりでしょう。
    • good
    • 0

ご要望に応えて....♡


    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでするなら、俺が知らないオススメを載せてけよ

おまえのは、回答とは言わない。無駄な時間を過ごしてるだけ

お礼日時:2022/08/27 22:45

ケンミンの...♬


    • good
    • 1

シチュー食べたいなぁと思った…


    • good
    • 0

ダッダーン、ぽよよん、ぽよよん → ピップエレキバン

    • good
    • 0

フォーレントのCM



鹿だか何だかのキャラクターが可愛かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!