アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V系の雅に付いて質問なんですが、
結婚したAV女優の元奥さんの名前教えて下さい。

今現在もまた再婚した雅は、結婚は非公開ですが奥さんは一般人ですか?

A 回答 (1件)

現在の奥さんは、元歌手のmelody.さんです。



ファッションデザイナーになるため今年1月に引退をしているので、一般人ということになるかと思います。
ニュースにもなっていて、その時にmelody.さんが妊娠していて夏頃出産すると雅-miyavi-さんご本人は、ブログでもライブでも発表していたようです。それなので結婚は非公開どころか、お相手も公になっていますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Melody.

http://natalie.mu/news/show/id/15310

元奥さんのことは分からないです。
ちょっと検索してみましたが、AV女優(それも一人ではない?)と噂になったという書き込みはありましたが、そういう方と結婚していた、
melody.さんとの結婚が再婚というような噂や情報は見つかりませんでした。(本当に非公開のことなのか・・・。そのAV女優の方と結婚というのは、どこからお聞きになったのでしょうか?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!