dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなギタリスト3名あげてください。
日本人で

DAITA

滝川一朗

私はこの二人しかでてきません

皆さんは選べますか

質問者からの補足コメント

  • 皆様有り難うございます。

      補足日時:2017/10/13 22:00

A 回答 (5件)

石川鷹彦


岡崎倫典
村治佳織(ルックスも含めて♡)
    • good
    • 2

野村義男

    • good
    • 0

布袋寅泰


松本孝弘
Char
    • good
    • 0

布袋寅泰

    • good
    • 0

ワンオクロックのtoruがすきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!