アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私はどうやら他の女性より
濡れやすいらしく・・

彼とキスしたりおっぱいをいじられるだけで、
挿入できるほど濡れます。

クリをいじられると、もっと濡れてしまいパンツがやばいです。
「○○ちゃんのクリクリは敏感すぎる」などと
エロイことばかり言われ、多分彼と一緒に寝てるときは、ほとんど、彼の手が私のパンツの中で
クリをいじってます。

そして・・クリをいじられ、そのうちお互いHしたくなって、セックス→寝る→またクリいじられる
→セックスみたいな感じで、1日に何度もエッチ・・。
しかしすぐ濡れるから、痛くもならず気持ち良いです。

ちょっと異常でしょうか・・

こんなことばかりしていると、彼が飽きるんじゃないかなーと
不安です。

男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか?
それともあきますか?

A 回答 (10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか?

いやいやいや。もう大歓迎です!
飽きるなんてとんでもない。それどころか毎回のSEXが楽しくて仕方ないと思います。

男はSEXで射精する事が一番の快感ですが、それと同時に「いかに女性を気持ち良くさせて逝ってもらうか」も非常に重視します。
そしてそれが大好きな女性であれば尚更。

なので自分の愛撫によって愛液でびっしょりになるくらい感じてくれている貴女を、彼氏さんは本当に愛おしく感じているはず。

しかも実際に挿入すれば愛液でトロトロに「こなれた」膣壁と膣口で、亀頭と、チンコの裏筋を舐め上げられる・・・
こりゃ堪りません。ホント。

間違いありません。貴女とのSEXに彼氏さんは虜になっています。

今後も彼氏さんと素晴らしいSEXを愉しんでください!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性の意見参考になります。

会ってお布団に入っているときはエッチなことばかり
している気がします・・

最初より回数が増えました。
付き合い始めた頃は一日1回だったのが、
最近は、夜寝る前に一回エッチ、朝起きてキスしてるうちに
おっぱいをいじられ、パンツの中をいじられ、
我慢できなくなって2回目エッチ。
シャワーあびてまた寝てたらパンツの中に手が入って
きて、クリをいじられ、またびしょびしょになって
3回目のエッチ。

と、何回でもできてしまいます。

彼のもすぐ大きくなるから何回でもできちゃうんです・・
私の中に入れると気持ち良すぎるんだそうです。

濡れやすい身体でよかったのかな。
気持ち良いと、男性もセックスがやめられなくなったりするんですね。
つきあっていて愛し合っている者同士、セックスの虜になるのは
幸せなことです。

これからも休日のエッチを
楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 23:45

>バスタオルをひいたほうがいいかもしれませんね。


溢れてきて垂れてくる女性はバスタオルをお尻の下に
敷いてする人が多いようですよ。

>バスや電車に乗ってる時に、Hな妄想しちゃうと
>パンツ冷たくなります。とくに生理前後がそうなりますね。
>だからおりものシートつけたりしてます。
濡れやすいんだね。
 生理前は性欲が増してくるから、すぐにHな妄想を
しちゃうんだと思います。
◆Hな妄想してて『あっ濡れてきちゃった』ってわかるもん?
◆その時かなりムラムラしてると思うんだけど、
 家まで我慢できる? 

>恥ずかしいけど、それが余計に興奮します。
 指でいじってもらってる時にクチュクチュ音がしたり、
おちんちんが出たり入ったりする度にぬちゃぬちゃ
音がするよね。
 男も喘ぎ声とかクチュクチュ音を聞くと、さらに興奮しちゃって
イきそうになります。

>クリは手の小指と同じ大きさです。かなり大きいですかね?
かなり大きいですね。
◆それは興奮してる時ですよね?
◆普段はどのくらいの大きさですか?皮に隠れてますか?

>パンツに擦れる時って、クリの皮の上からですか?
>確認したことないけど、多分・・
 小指と同じ大きさだと、かなりクリが露出してるんじゃ
ないかと思います。
 直接パンツで擦れるとさらに気持ちよくなってしまって
どんどん濡れてくるのかも。
◆クリは直接刺激されたほうが気持ちいいですか? 
◆オナニーの時は皮を剥いてますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

濡れてきたときはさすがにわかりますよ。
家までは我慢できます。

普段から小指くらいありますね。。
大きくなるともうちょっと大きいかもしれません。

直接刺激されたほうが気持ちいいです。
オナニーのときは、シャワーをあててするので皮をむくことはしていません。

お礼日時:2011/08/10 01:22

4番です。



>確かにシーツがぬれていつも洗濯しないと
>いけないのが面倒くさいです。
うちは必ずバスタオルを敷いて、その上でしてます。

>あと、エッチなことを考えるだけですぐ濡れるんで
>困りますね・・
 セックスする時はいいんだけど、普段は困るよね。
◆バスや電車に乗ってる時に、Hな妄想しちゃうこと
があると思うんだけど、そんな時はパンツ冷たくなっちゃう?

>何度もエッチできるのと、すぐ挿入できるのは
>確かに良いです。
すごくいいと思います。

>音がいやらしいのも確か。結合部分の音がかなり恥ずかしいです。
◆恥ずかしいけど、それが余計に興奮したりしない?

>まあメリットが多いということで濡れやすい身体に感謝です。
 すごくいいことだと思いますよ。
◆クリが大きいみたいですけど、どのくらいですか??
◆パンツに擦れる時って、クリの皮の上からですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バスタオルをひいたほうがいいかもしれませんね。

◆バスや電車に乗ってる時に、Hな妄想しちゃうこと
があると思うんだけど、そんな時はパンツ冷たくなっちゃう?

なります。とくに生理前後がそうなりますね。
だからおりものシートつけたりしてます。

◆恥ずかしいけど、それが余計に興奮したりしない?

興奮します。

◆クリが大きいみたいですけど、どのくらいですか??

手の小指と同じ大きさです。かなり大きいですかね?

◆パンツに擦れる時って、クリの皮の上からですか?

確認したことないけど、多分・・

お礼日時:2011/06/25 03:36

ありがとうございます、7番です。



>今のお相手ってクリの大きさはどれくらいですか?

探しても見つからないくらいです…

無いことはないだろうとは思いますが
どれがクリか判らないくらいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

クリが小さいと濡れにくいってことなんでしょうか。

女性は女性の身体を見ることがないので
あまりわかりませんが、参考になりました。

お礼日時:2011/06/25 03:32

30代の男です。



全然異常じゃないし、
他の男性方同様歓迎しますよ。
僕の彼女もそういうタイプですし。

似たような質問もここには多いと思います。
最近では「セックスの時の濡れ方」とかです。
ご参考までに。

それから、もし回数が減ったとしても、
必ずしも飽きたというわけではないですよ。
Hもそれ以外でも、気持ちのつながりを
見失わなければいいのですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/25 00:27

良いなぁ、羨ましいです。



特に今
私が好きな女性は
毎回ローションが必要なので
本当に羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

濡れにくい女性もいるのですね。私は濡れすぎて困るほうなので
ローション等使ったことがありません。

何が違うのかなあとおもいます。

他の人にも書きましたが、私、かなりクリが大きい方で普段から飛び出してるくらいです。
エッチなことを考えると更に大きくなって、パンティにこすれて
濡れてきたりします。

変な話ですけど・・

今のお相手ってクリの大きさはどれくらいですか?

こういうとこじゃないと聞けないので、もし差し支えなければ教えてください。
大きい人は濡れやすいのかな?と思ったので。

お礼日時:2011/06/21 00:16

異常ではありません。



結構いますよそういう女性

私が一番、印象に残ってるのは高校生の時の付き合っていた訳ではないのですが仲の良かった後輩

一緒に遊びに行って腕を組んで歩いているだけでも足を伝うくらい濡れるって子がいましたよ^^;

おかげでその子と初めてHしたのが野外という結果になりましたが・・・

それから「スカートはやめたほうがいいね」と話したんですが次に会った時はジーパン・・それでも

ジーパンにしみちゃうくらい濡れる子でした^^;

多いわけではないと思いますがそんな女性はそれなりにいますので気なしなくてもいいと思います。

それとそんな女性って私の感覚からの意見なのですが名器と思われる子が多いです。

濡れやすいのも精神的、肉体的共にあると思いますが膣内部にヒダが多いからだったりするのかもしれません。
そのために分泌が多いとも考えられるのかな?と思ったりします。

なので挿入すると吸い付くとか中には名器で言われるミミズ天井だった子も数人いましたよ。

男性からすれば喜ばいい事だと思うんですけどね。

あくまでも個人的な意見ですが^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

濡れやすい人とそうでない人って何が違うのでしょう。
ジーパンにしみるってすごいですよね。

産まれつき?なんでしょうか。

ひだが多くて分泌が多いからかな。
あと、すごく変な話ですが、最近思うのは私、クリがかなり大きいほうで、
飛び出してるから普通に座っていてもパンティにあたるくらいなんですね。

Hなことを考えると更に大きくなってきて、パンティにこすれるため
摩擦で濡れます。
元々、クリは、セックスで女性が気持ち良くなるためだけについているそうなので
私みたいにクリが大きい女性は濡れやすいと思います。

何人かおつきあいしましたが、過去つきあっていた人に
クリがすごく大きいねってよくいわれました。
クリが全然ない子もいるって聞いたことがあります。

クリが好きな男性にはたまらないらしく、そこばっかり攻められます。
今の彼は大きいとは言ってこないけど、
「クリクリすごい。ここ大好きなんでしょ?」 などといって
ずっとさわってます。さわられるとすぐびしょびしょ濡れちゃいますしね・・

あと名器かどうかも関係あるみたいですね。
私は女だからわかりませんが・・

濡れやすいのに感謝していろいろ楽しみたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/21 00:12

 濡れやすい女性のメリットは、


・気持ちいい
・感じてる証拠なので嬉しい
・いつでも挿入できる
・ピストン時の音が卑猥で興奮する

デメリットは、
・シーツが濡れる
・普段、エッチな妄想しただけでパンツが濡れてしまう

濡れやすい方がいいですよ。

>男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか?
何度も楽しめるのは、羨ましいです。

>それともあきますか?
いろんなセックスをしたいですね。
折角濡れやすいんですから、外出先で場所をみつけて
ささっとセックスするなんてことも、可能だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにシーツがぬれていつも洗濯しないといけないのが
面倒くさいです。

あと、エッチなことを考えるだけですぐ濡れるんで
困りますね・・


何度もエッチできるのと、すぐ挿入できるのは確かに良いです。
音がいやらしいのも確か。結合部分の音がかなり恥ずかしいです。

まあメリットが多いということで濡れやすい身体に感謝です。

お礼日時:2011/06/20 23:51

男は喜ぶでしょうね。

私もそういう女性は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼にエロイといつもいわれますが、そういう女性が好きだと
いう意見をいただきほっとしました。

彼の家に泊っているときはいつも彼の手がパンティの中・・・
一日中変な気分です。

お礼日時:2011/06/20 23:10

異常どころか健康な証拠で、Welcomeですよっ(笑)



私の妻も濡れやすく、キスどころか一緒に居るだけで濡らしてます(笑)

私に隙があると、昼夜問わずフェラチオを合図にSEXが始まります。 フェラチオが好きで、この時はパンティの中はグッショリです。 指で弄るとピチャピチャと卑猥な音が響き渡り、それを聞いて二人とも興奮のスイッチが入ります!

妻は挿入派で中が感じピストンでイキますので、全裸で抱き合って即挿入をねだることも‥ 前戯は勿論好きですが、いきなり肉棒を欲しがる時もあります。 指でピチャピチャ、肉棒でクチャクチャと‥ 顔面騎乗や69では、私の顔は妻の愛液まみれとなりますよ(笑)

愛液は多ければ多いほど、大歓迎ですので心配せず自慢してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様もすごいですね!私より全然上手だと思います。
濡れやすいのが恥ずかしいことじゃないとわかって安心しました。

一緒のベッドにいるときは、いつも彼の手がパンツの中なので、
ゆっくり眠れません。ずっとクリをいじりまくってびしょびしょです。
恥ずかしいけど身体が勝手に反応するとはこのことですね。

最近のデートはHがやたら多いです・・
私はHをたくさんするのが好きなので嬉しいんですが、
正直に楽しんで良いですよね。

自信をもって?がんばります。

お礼日時:2011/06/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています