アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私28歳、夫40代前半、結婚3年目の夫婦です。
子供が生まれて5カ月になります。
私から誘いセックスしようとしたのですが
挿入しようとすると夫の元気が無くなり失敗に終わりました。

「もう歳だからあんまりそういう気にならない」
と言われましたが毎日PCでエッチな画像を探したり風俗情報を見ています。(行ってはないはず)

「僕のおっぱいじゃなくて子供のおっぱいに見える」
とも言われましたが妊娠前から回数や夫のやる気は減っていました。

付きあっていた頃は遠距離だったので月に1回2泊か3泊で会い、その間に3、4回くらいしてました。
結婚して1ヵ月くらいは週2回。
2ヵ月くらいには週1~2週に1回。
4ヵ月くらいの時、花粉で辛いからと言われ2ヵ月しませんでした。

花粉の季節が終わっても向こうから誘ってくれることは全く無くなり
夏は私の体が熱すぎるから、冬は私の体が冷たすぎるからと
私が誘ってもなんとなく逃げられることが多く月に1、2回に減りました。
それも、夫が早く子供が欲しいからと「次の排卵日はいつごろ?」と聞かれ「来週だよ」と答えてと言う感じでした。

妊娠前は本当は毎週したいくらいだったのですが妊娠出産してからは全く興味が無くなり
ふと、「そういえば全く求められないな。」と寂しくなり今回誘ったのですが失敗に終わりショックです。


・もう歳で性欲が無くなった
・私に対しての性欲が無くなった

どっちなんでしょう?両方でしょうか?
私は性欲があるのでセックスしたいというのもありますが
がんばって相手をしてもらうんじゃなくてセックスしたいと思われたいです。
とても仲良しでキスしたり一応スキンシップはあるのですが、夫にふざけておならをかけられたりします。
もっと女として見られたいのです。
もう無理なんでしょうか。

家でも結婚前と変わらず奇麗な格好をと思っていたのですが結婚してすぐに夫から
家にいるのにジャージでいいじゃん。出かける予定が無いならパジャマのままでいたら?
と言われ、流石にパジャマのままではないですが楽な格好をしています。
急に身だしなみを奇麗にしだしたら夫はプレッシャーを感じてしまうでしょうか。

授乳姿を見せない等の改善策や歳に勝つ方法(?)
また、一度失敗して夫もショックを受けていると思うので次の誘うタイミングはどうしたらいいか等アドバイスをください。

A 回答 (8件)

既婚男性です。



原則として、初婚年齢の高い男性ほど、さほど旺盛な性欲・セックス欲を育成されることなく成人なさった可能性があるとお考え下さい。

>「もう歳だからあんまりそういう気にならない」
>と言われましたが毎日PCでエッチな画像を探したり風俗情報を見ています。(行ってはないはず)

残念ながら、どんな愛妻家であろうと、見慣れた妻の裸体と「エッチな画像」とのどちらを見たときに、より性的な興奮、欲情が起こりやすいか?と問われるなら、「エッチな画像」の方と答えざるを得ません。
その理由は簡単でして、「エッチな画像」の方が妻よりも強烈な性的刺激を発するからです。
が、「エッチな画像」にはペニスに至高の快楽を約束するヴァギナがありませんから、多くの男性は、「エッチな画像」での自己処理よりも、生身の肉体を備えた女性とのセックスの方を所望するわけです。

なお、男性にとってより強烈な性的刺激となるのは、女性が発する、より非合法的、反社会的、非日常的、背徳的、禁忌的、隠匿的な刺激に限られるはずとお考えいただけませんか。
たとえば、男性が女性の乳房や性器を見たり、触れたりして性的に興奮、欲情し、ベニスが勃起してからといって、別に本能的にそう決まっているわけではなく、単に女性が男性に対し、最も厳重に隠し、見たり、触れたりすることを禁止してきたからにすぎないのです。

>・もう歳で性欲が無くなった
>・私に対しての性欲が無くなった

う~ん、むしろ、次のようにお考えいただけませんか。
夫が旺盛なセックス欲を備え、それが妻以外の女性やその他の性的対象(AV、風俗等)に向けて漏出しているのでない限り、夫は必ず妻にセックスを求めます。
言い換えると、夫がセックスレスになるのは、夫のセックス欲が減退したか、これが妻以外の性的対象に漏出しているかのいずれかによると考えるしかないということです。(ただし、臨床的なEDは除く。)

>急に身だしなみを奇麗にしだしたら夫はプレッシャーを感じてしまうでしょうか。

より正確に言いますと、どんな愛妻家の夫であろうと、自分が欲求不満状態にないとき、妻にセックスを期待されると、「プレッシャーを感じてしまう」しかないのです。

なお、男性のセックス欲とは女性を性的に攻略、支配、所有、征服せんとする欲求でもありますから、ご主人にたっぷりと愛情を注ぎつつも、性的には少し距離を置いてみる、敢えて他人行儀の態度をアピールする、他の異性に興味・関心をもっているフリをするというのも、ご主人のセックス欲を刺激し、活性化する上では大いに効果が期待できます。

とにかく、レス気味男性に女性からセックスの直接請求をすれば、間違いなくセックス欲の減退、低下に拍車を掛けるだけとご理解下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫は×1で初婚は遅くは無いですがあまり旺盛ではないようですね。
画像のほうがより刺激的なのは確かに。納得です。
そして出産前はお風呂も一緒に入ったりしてましたし私から誘っちゃうので攻略要素はナシです。

う~ん。誘うと減退させてしまうし、黙っていても画像には負けるしで詰んでしまってますね。

女性らしいオシャレや身だしなみは夫に見てもらうためではなく自分のためと、外の人に奇麗に見らることを目的に。
他の男性に見られたくないような場面は夫にも見せないように生活してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/03 00:51

>挿入しようとすると夫の元気が無くなり失敗に終わりました。


>もう歳で性欲が無くなった、私に対しての性欲が無くなった
>どっちなんでしょう?両方でしょうか?

 子供のおっぱいに見えること、それと授乳期は乳首は大きく
黒くなるので、僕も萎えてしまうことがありましたから、
旦那さんも一緒かもしれないですね。

 もう一つ考えられるのは、PCでエッチな画像を見てるとの
ことなので、ひとりHした後に貴女がセックスに誘ったので、
途中で元気がなくなったのかも。

>私は性欲があるのでセックスしたい・・・
 男は40歳を超えると段々と精力が衰えてきて
昔のような頻度でセックスするのは難しくなってきます。
 女性は逆に25歳くらいでセックスの良さを知ってから、
さらに性欲が増してくることが多いんです。

>一度失敗して夫もショックを受けていると思うので
>次の誘うタイミングはどうしたらいいか等アドバイスをください。
 するぞって感じでベットに行ったり、いきなり服を脱いだりすると
また勃起しなかったらどうしよう、ってプレッシャーが
かかるんです。
 ソファーの隣に座って、さりげなく触ってあげて、
もし勃起するようであれば旦那さんもその気になって、
セックスすることになるはず。
 
解決策としては・・・
(1)旦那さんにひとりHを控えてもらう
(2)新しいプレイを取り入れて、より興奮するセックスをする
(3)黒い乳首が見えないようにノーブラ+Tシャツでする

 もちろん性欲をすべてセックスで解消できるのが理想ですが、
それはまず無理。
 貴女も、ある程度はひとりHで解消したほうがいいと思います。


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気分の問題だけではなく見た目も子供用のおっぱいになっているんですね。

セックスするにはどうすればと言う悩みだったのに変ですが、他の回答を見て頭を整理してみるとそれほどしたいわけではないと気が付きました。

私のことどう思ってるの?と言う不安や寂しさがあって、「したいと思われたい」につながったんです。
なのでしばらくはやる気いっぱい迫ったりせずに、おっぱいも隠しておくことにします。


今後、年齢差を考えたら性欲すべてをセックスで解消するのは無理ですね。
その気がない相手に無理させるわけにはいきませんものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/03 01:16

49才、既婚男性です。


元々、御主人は性欲が強い方じゃないって事ですよね。
結婚前も、結婚後も頻度は少ないと思います。
私の場合は、新婚の時は毎日してましたからね。
別に、私が求めたわけじゃなくて、妻が毎日求めてきてました。
妻は、自分がしたい時しか、しないんで、基本的に私が求めるって事はないんですよね。
妊娠中も、妻がしたがりましたし、出産後も、出来るかどうか試したいって言って、妻が求めてきましたね。
出産後は、胸が大きくなったんで、本人も喜んでました。
私の場合は、妻がどんな格好をしていようと関係無いです。
大体、妻の下着姿を見た事がありません。
妻は、自分で脱いじゃうタイプなんで、服をきてる時と裸の時しか記憶にないですよ。
妊娠中も、出産後も一緒に風呂に入ってましたからね。
子どもが小さい時も、家族で一緒に風呂に入ってました。
私の場合は、妻に性欲を感じないって事が無いんで、よくわからないんですよ。
貴女がしたいなら、貴女が襲ってもいいような気もしますけどね。
ただ、御主人が勃たないなら、ちょっと難しいかもしれませんね。
私の場合は、勃ちは良い方なんで、妻には何回も寝込みを襲われてますよ。
今は、妻が更年期障害でする気を失ってからは、してないですけどね。
単身赴任なんで、物理的にも出来ないですけど。
今でも、週2位は出来ると思いますよ。
旦那さんの場合は、家庭的な雰囲気では性欲が湧かないようですから、2人だけの時間を作った方が良いんじゃないでしょうか?
まだ、お子様が赤ちゃんですから、難しいでしょうけど、貴女のご実家にお子様を預ける事は不可能でしょうか?
なるべく、家庭的な雰囲気じゃない方法を取るのも、一つの方法だと思います。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々強いほうではないんですね。
付き合ってる時は月1回ですが会えば必ず3回くらいはしてたので気が付きませんでした。
私から襲うと「きゃーエッチィ。エロイエロイ。だめでしょー」と逃げちゃうんでダメなんです。

ただ、襲いたいかと今考えてみたらそうでもないような…。
長いこと排卵日ねらった日しかしてなくて、
「私としたいんじゃなくて子供欲しいだけなのかな。」と寂しく思ってたのを思い出してしまった感じです。
性欲ではなく愛されてるのか確認しくて求めているのだと気が付きました。

家庭的な時間も大切にしつつお互い異性として見られるような時間ももてるようにメリハリを付けてみようかなと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/03 00:18

38歳既婚者です。


旦那様のこと、なんとなくですが、自分に似ているので、わかるような気がします。
質問者さんの言っていることも半分当たっています。
まず、僕の場合、
「妻に対しては、“子供のお母さん”と“身内(家族)”という気持ちから性欲があまり湧かない。もっと悪い言葉でいえば、近親相姦的な気持ち悪さがある。でももちろん愛している。愛してはいるが、家族である。妻がおしゃれしてもあまり変わらない気がします。」
「性欲はすごくある。他の女性に対しては欲情する。でも精力が減退してきている。精力と性欲は関係しますが、比例ではないと思います。精力が落ちると、勃起の時間が長く保てない、あるいは挿入してもすぐにイッてしまう。性欲はあるが精力が負けている。」
という二点なのです。
まあ、夫婦の関係性とかもあるので一概にはできませんが、僕の考えはこんな感じです。僕は結婚前から嫁さんとは友達のようなカップルで、色気があまりなかったので、余計そうなのかもしれません。

うちも最近子供が生まれてから全然ないなぁ。僕の場合はセクシーな下着とかで誘ってくれたら、一応「久々にやりたい。」と思うかもしれません。でも難しいかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身内に性欲がわかないって言うのに納得しました。
恋人時代にしていたようなことが結婚したらすぐダメになったんです。
彼女はエロくてokだけど妻はそんなことしちゃヤダ。のような感じがします。

そういえば夫は昔
「旦那は下手だし粗末。あなたは最高よ!」と言うような既婚女性と付き合ったことがあります。
前妻とは前妻の浮気で離婚しています。
もしかしたら「妻がエロイとダメ」なのはそういうのが関係あるのかも

身内とは出来ないって言うのを解決するのは難しいですけど
私が女性としてダメなわけではない。愛情が無いわけではない。と考えることができて気が楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 23:42

赤ちゃんが産まれてからレスになるご主人が結構いるみたいなのを知って、すごく複雑な気になります。


私から見たらとっても羨ましいのです。私はシングルの1歳児を育てているものです。

妊娠した時には、入籍していただけるものと思ってました。でも、彼は自由を手離したくなかった?
すったもんだがありましたが、認知と養育費のままで愛人を続けています。(彼はX1でフリーです)
年齢差は質問者さんより更にあります。彼は50歳が近いです。それでも私が妊娠中に新しい彼女さえ作ってました。

きっとご主人は、結婚して子供もできて、気が抜けたというか、落ち着いたというか、男の部分を頑張らなくてもいい心境なのだと思います。だから、奥さんが女の部分をいくら磨いても関係ないのでは?
私の彼のように、いつまでも旬の男でいたい、そういう気持ちを持たないとそういう意欲はわかないのでは?

どうしたらいいのか名案があるわけではないですけど、例えば、会社や仕事で知り合う若い女性に素敵と思ってもらいたいとちょっとでも頑張るようなところがあれば、ちょっと私をお忘れ?とできそうですよね?やきもちを焼かせるようなそんなご主人を目指してもらったら?
イクメンなんて間違っても望まないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は「父」になったんですね。
子供をかわいがりお世話も良くしてくれてます。
そのうえ他の女性には興味をもたないで「母」である私に欲情して欲しい!と言うのは無理な気がしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 23:18

レスの方の相談も目立ちますね。

年齢のこともあるかもしれませんがそれだけではない気がいたします。

こんなことを言うとお叱りを受けますが、私の場合あまり性欲もない淡白な性格ですし、正直、産後や育児に気持ちが行っている時期は、夫にその気があるのが鬱陶しくて、うんざりを通り越して困惑してました。レスの旦那様をお持ちの奥さんが羨ましかったですけどね。したい、嫌だの喧嘩ばかりでしたよ。

でも、逆にそういうのがヒントになるかもしれませんね。
我が家の当時のこと、今でものことも含めて、少々列記します。

・基本的に一緒の部屋では寝ません。赤ちゃんができて3日で夫が音を上げました。睡眠不足になると。以来、ダブルベットは夫専用になりました。
・夫婦生活は、たまにはと、こちらが夫のベットに行くのが基本ですが、滅多にないので、勝手にやってきます。ただ、子供がいますので、コソコソです。
・結婚以来、一緒にお風呂に入ったのは確か2回くらい、しかも子供と一緒の家族風呂が1回、新婚時に1回です。ゆっくりできないので私がお断りです。
・基本的に私は着替えを夫にみられるのは嫌なので、見せないように努力してます。旅館などで同宿しても、夫がトイレに立ったときなり、広縁の障子の影なりで着替えます。下着姿をほとんで見せたことがないです。
・基本的にあまりべたべたしません。
・夫婦生活も明るくされるのがNOです。最低限の明かりです。ただ時々は応じてます。

ということで、出し惜しみ?
常に私は余りしたくない人、夫は隙さえあればやりたい人という構図です。
ちなみに夫は60越えてますが、まだその気はあります。やや衰えを見せてます。40前半なら普通はまだまだお元気のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスがとれていないとどちらの立場でも辛いですね。
夫もきっと私に困惑しているのでしょう。

赤ちゃんが出来てからはお風呂寝室は別ですが妊娠中も一緒にお風呂入ってました。
なので目の前で平気でスパーーンと脱いだりしてしまいます。
一度初心に帰り、異性とひとつ屋根の下で暮らすことにドキドキする乙女のような気持ちを持ってしばらく過ごしてみようと思います。

女性として見られるには相手を男性として見なければと反省しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 23:03

難しい問題だと思います。



私は あと一月で60才ですが 週3回は できますよ(笑)
知り合いのA君は 45才独身 全然興味はなく 風俗にも行かないそうです
彼女もな くオナニーも していないような話を・・
個人差が ありすぎますよね。

自分の経験だと 子供は可愛いです その赤ちゃんが出てきたところ・・
頭の中で整理がつかないんです 妻とやりたくなくなった経験を思い出しました。

男は女性の涙には弱い そこで作戦 まずローションを購入してください

夜 ふとんにもぐりこみ 涙目で「私のこと嫌いになったの」「寂しい・・」
「あたしの愛情・・受けて」チンチンをフェラして大きくなってきたら
ひんやりのローションで竿をしごく 堅くなれば しめたもの 上にまたがり リードしましょう。

風俗の ほとんどはフェラか素股(ローションス手こき)です、本番より気持ちいいのです。 

成功いや性交をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんが出てきたところ…と思ったら確かにそんな気分にはならないですね(笑

その作戦は私にはムリそうです。。
さわさわしておっきくなってきたら
「きゃーエッチ!そんなことしちゃダメっ」
「エロイエロイ。ダメ~」って逃げちゃうんです。


私に対してダメっていうんじゃなく個人差と言うことならしょうがないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 22:51

 年齢差と言うよりも


夫婦二人から、赤ちゃんの居る家庭になったのが
要因ではないですか?
したいと思って欲しいのと、性欲があるのを
小出しにして表現してみて下さい。
お付き合いしてる頃に喜んだ方法で誘ってみる
とか、少し工夫をするといいでしょう。
(下着に凝る、一緒にお風呂に入るなど?)
「どうして?」という様な話し合いは禁物です。
きっぱりと、「対象外だよ、浮気はしてない、
離婚もしない」と言われたケースを知ってます。
「私に向いて!」というよりも、「何で減退したの?」
というところを強調したからの様です。
ほのぼのとした日常をキープしつつ、息抜きの様に
上手くベッド・インに流れ込む、いい習慣が出来る
といいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
話し合いって風に夫婦の問題点にしてしまうと上手く行かないですよね。
面と向かって話会ったところでしたくなるわけでも本音が聞けるわけでもないですし。
危ないところでした。
ここで聞いてみて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A