アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸があまりないのですが…
すごく感じやすいというか
敏感なんです。
乳首をつまんだだけで
濡れてしまいます…
これって変でしょうか?
ちょっぴり不安です。。

A 回答 (7件)

50歳♂ 独身


> 胸があまりないのですが…
私は、大好きです。
貧乳で、お尻の大きな人が好みです。

> これって変でしょうか?
全くの健康体です。

> 乳首をつまんだだけで
貧乳好きな男性からすると理想的な人です。

> 濡れてしまいます…
結婚対象と考えるとそれだけでも?候補者は沢山居ます。
濡れなくて、困ってる女性が最近多いので、問題無いと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心できました!

お礼日時:2011/07/03 07:59

変じゃないです.


私は,先を攻められると,濡れるどころか,イキますよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、じゃあ変じゃないですよね!

お礼日時:2011/07/03 07:53

乳首が感じる感じないと胸が大きい小さいは全く関係ありません。



大きい人でも小さい人でも、くすぐったいだけ、痛みを感じる、普通に気持ち良い、濡れる、イク などさまざまです。

むしろあなたのように「濡れる」という人の方が一般的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2011/07/03 07:54

全く悩む必要なく、普通のことでしょう(笑)



微乳でも豊乳でも、濡れる濡れにくいは体質です。 濡れない悩みより、よほど健全なことで喜ぶべきでしょうね。

乳首を弄られたり舐められたりの触感で濡れる他に、弄られるというエロな行為に濡れることもあります。 私はオトコですが、勿論貧乳で妻から舐められると乳首もペニスも勃起します(笑)

むしろ、ありがたい体質ですよ。 貴女だって少しの愛撫で、彼が勃起してくれると嬉しいと思います。

大いに濡れて、彼を喜ばせてあげてください(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっぴり恥ずかしいです…、、

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/03 07:55

30代の男です。



変ではないです。
個人差はあっても、女性が胸で感じるのは
普通だと思います。

むしろ、性的なことに嫌悪感を抱く人や
感じにくい人もいることを考えれば、
女性としての喜びを知っているのだから、
それに越したことはないと思います。

逆に、胸が小さいなら感じちゃいけない、
なんて言われたら納得できますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに…ありがとうございます☆

お礼日時:2011/07/03 07:56

49才、既婚男性です。


私からしてみれば、すごく当たり前だと思いますよ。
むしろ、胸の大きい女性より、微乳の女性の方が敏感な場合が多いですから。
妻は、結婚前は微乳でしたが、私が抱きしめるだけで濡れてました。
これは体質ですけどね。
不安に思う必要は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/03 07:57

38歳の男です。



私は胸の大きさにこだわりはありません。大きくても小さくても。
貴女のように感じやすい胸が大好きです。
おっぱい星人の方はどうかわかりませんが、
感じないより感じるほうがいいです。ちっとも変じゃありませんよ。
不安に思う事なんてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/03 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています