プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私はセシルのカラコンを使っているのですが、使用期限が6ヶ月なんです。
しかし日付のとこに2016や2015と書いてあって、6ヶ月とは全く違う期間なんです。
友達に聞いたら友達のも15と書いてあって。
やはり自分で計算して管理したほうがいいですよね?使用期限はもちろん守らなくちゃいけないし。

長々とすいません。

A 回答 (1件)

そうですね。



6ヶ月と書いてるなら6ヶ月の期限を守った方がいいですね。
というより多分期限になると目に入れても乾いてくるので付けたくなくなります(^^;)
↑私はなりました。

目に異常が出る前にやめた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね\(^ー^)/
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/10 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!