dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほぼ毎日、夜遅くまでバーや寿司、焼肉に行っている30代女性ってどう?しかも友達とは称してるが、男とも2人でいたり。

A 回答 (6件)

自分も若いころは週2ぐらいで飲んで帰ってたからおかしいとは思いません。


独身ならそんなもんじゃないですか。
    • good
    • 1

40歳超えたら相当太るだろうなあと思う。

    • good
    • 1

年に1度人間ドッグに行く事を薦めます

    • good
    • 0

自分の時間謳歌していいですね

    • good
    • 0

それがどうした?


質問は何だ?
    • good
    • 2

普通にそういう人はいると思いますが?


何が訊きたいの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A