アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騎乗位での挿入時の感覚を教えて頂きたいです。

1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか?
2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?…結構観察してたりするものでしょうか??^^;
3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのと、膝をついてグラインドしたり円を描くように動くのでは、どちらが好きですか?気持ちいですか??
4)↑の上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか??

騎乗位好きなのですが、男性側からはどう見られているのだろう、どう思われているのだろう?って思いまして…。変な顔してたらどうしよう^^;とかも思ったもので、質問させていただきました。

A 回答 (10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか?

基本、挿入していればどのような体位でも気持ちいいです。

>2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?

●ダイナミックに揺れるオッパイ
●挿入部分
●顔

>結構観察してたりするものでしょうか??^^;

騎乗位に限らず、どの体位でも「常に」女性の反応を観察しています。
「どこをどうすれば一番感じてくれるか」を常に観察し、その女性に一番気持ちいい事をしてあげるようにしています。
そうでないと女性を逝かすことが大変なので。

>どちらが好きですか?気持ちいですか??

あくまで私が気持ちいい順番は

膝をついてグラインド>円を描くように動く>しゃがむようにしてまたがって上下動する

この順番です。

>上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか??

興奮度は圧倒的に「しゃがむようにしてまたがって上下動する」です。
2でも書きましたが巨乳の女性がコレをすると、物凄い揺れ方をするんですね。
もう、その景色の壮観な事・・・

そして、時折挿入部に目を移せば、自分のチンコが女性器に激しく出入りしている。
特に、毛の薄い女性やツルツルに剃っている女性だと、ビラビラまでよく見えますから。

男は視覚で興奮しますから、コレをやられると興奮度はMAXですね。

素敵なSEXを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、気持ちいいのはグラインド、興奮するのは上下動なんですね~^^
でも私は巨乳ではないので、上下動はあまりしないようにします・・・(苦笑)
それに一度AVで見たことがあるのですが、上下動してる姿がどうもお下品だったというか、アホっぽく見えてしまったというか・・・^^;
控え目に、かつエロティックに動くなら良いかもしれませんね^^

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/07/14 15:31

私も妻も騎乗位が大好きで、プレイの定番です。



1)最高に気持ちよくて、エキサイトしますよ(笑)

2)何といっても、眉間にシワを寄せて口を半開きにしている妻の美しい顔です! あとはファジーに揺れるバストや、結合部ですよ!

3)妻はM字で腰を落とすのが好きで、あれは征服感が得られると言います。 自らの都合に合わせてグラインドする姿も堪りません。

4)どちらも興奮しますよ! 背面騎乗位なら、もっと興奮します! 妻が後ろ手で、自らのアナルを弄るのが大好きです。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>何といっても、眉間にシワを寄せて口を半開きにしている

確かに騎乗位だと自分が気持ち良くなるように動きやすいので、こんな顔になってると思います^^;
そこを見られていると思うと・・・ちょっと恥ずかしいですね^^;快感に没頭している姿(笑)

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/14 15:35

1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか?


かなり気持ちいいです。普段、一生懸命腰を振っているので
 たまに受身のままピストンしてもらえるのがいいですね。

2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?…結構観察してたりするものでしょうか??^^;
 おっぱいです。前かがみだと普段より大きい感じがするし、目の前で揺れる
 おっぱいを凝視したり、女性の感じてる顔を観察してるとものすごく興奮するんです。
 
3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのと、
 膝をついてグラインドしたり円を描くように動くのでは、
 どちらが好きですか?気持ちいですか??

 しゃがむようにして跨って上下動してくれた方が好きです。
理由としては・・・
(1)大きなストローク(距離)でピストンできる
(2)結構激しく出し入れできる。
(3)下から奥まで『ずんっ』って突き上げることができる

4)↑の上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか??

 上下動の方が断然興奮します。
理由としては・・・
(1)出たり入ったりする結合部が丸見えになる
(2)出し入れする度に『くちゅっくちゅっ』っていう卑猥な音がする


>騎乗位好きなのですが・・・・・・

 騎乗位が好きな女性は、かなり多いと思います。
やはり、女性のペースで感じることができるからだと思います。
 具体的には、挿入の角度、深さ、ピストンの強さ、速さを女性が
自分で調節できるからなんでしょうね。
 騎乗位が好きな女性は、自分の感じるポイントにちんぽの先を
的確にヒットさせながら、同時にクリトリスをこすり付ける様に腰を
振って、イクことが多いです。
 また、女性自ら胸を揉みしだいたり、女性自ら指でクリを擦って感じてる姿
ってすごくいやらしくて、男は興奮するんです。
◆貴女も、自ら↑のようなこともしますか?
◆騎乗位でイクことはできてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>◆貴女も、自ら↑のようなこともしますか?
>◆騎乗位でイクことはできてますか?

今現在は残念ながら相手がいないのでなんとも言えませんが、いた当時はクリを擦るまでもなく気持ちよかったので、まだ試したことがないです。でもぜひやってみたい行為ですね♪

また、騎乗位でイクか、ですが、たいてい相手が我慢できなくなって下から突き上げられて先にイッテしまうという形が多かったもので・・・。でも私自身も気持ち良かった&相手が気持ちよくなってくれてるだけで結構満足してしまってました^^;

早く相手を見つけてまた気持ちいいセックスライフを送りたいものです(笑)
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/14 15:45

1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか?



一番好きな体位です。

2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?…結構観察してたりするものでしょうか??^^;

局部から顔の表情まで、全部を見ていますね!
揺れるおっぱいなんか最高です。

3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのと、膝をついてグラインドしたり円を描くように動くのでは、どちらが好きですか?気持ちいですか??

どちらも好きです。

4)↑の上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか??

どちらもエロく、興奮しますよ。
鏡などを利用して女性の厭らしい腰の動きを見ているだけで興奮するものです。

腰の使い方はワンパターンでは仕方ありません。
挿入自体も深くしたり浅くしたり、様々な行為をすることは大切な事です。

経験の少ない男性を除いて、騎乗位で男性をイカせられる人は貴重だと思います。
アソコの締まりから、身体能力の高さまで必要だからです。

出来れば私のものを使って、自身の感じる部分を刺激するように突いて感じてくれる事も大事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「揺れるおっぱいを見る」派が多いですね(笑)巨乳のコだといいんでしょうが・・・^^;

そして腰の動きもやはり興奮材料ですか!というのも、私最初騎乗位が苦手で(上下に動かないといけないと思っていたので)でもどうしても騎乗位に持っていかれるものだから、自分なりに上下に出し入れしてみたのですが、上下動しているつもりが腰をグラインドさせていたようで、それを見た当時の彼氏が「えっちな腰の動きするねw」と。
そういう経緯もあって今回こんな質問をさせていただいたのです。

その時は相手もとても興奮したようで、堪え切れずに下から突いてきてあっという間に果ててしまいました^^;
そしてそれ以来騎乗位が好きになりました(笑)

男性の意見はやはり参考になります♪
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/14 15:55

49才、既婚男性です。


回答です。

1)気持ち良いですよ。 でも、どちらかというと女性の方が気持ちよくなってもらう体位だと思います。
2)顔、胸、ほぼ全身ですね。 前かがみ、後ろ反り、どちらでも良いですね。
3)気持ちよさは、どちらも同じなんですが、しゃがむ体勢の場合は、女性の体重がモロにかかるので、局部周辺への負担が大きいです。 激しい時は、恥骨周辺が痛いです。
前後運動の場合は、体重はかからないので楽です。
イキやすいのは、しゃがむ体勢なんですけどね。
4)なかなか難しいですが、しゃがむ体勢の場合は後ろへ反る事が多いので、その体勢はエロいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しゃがむ体勢の場合は後ろへ反る事が多いので

…男性から見たら入っているのが丸見えの体勢ってことですよね?なかなか恥ずかしいですね^^;

しゃがんでの動きって、なんだか上手くできなくて・・・。恥ずかしさを通り越したら出来るものですかね?
でも気持ちよさはどちらも同じ…であれば、自分で動きやすいグラインドの方を極めたい(?)です(笑)

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/14 16:00

1)はい、滅茶苦茶気持ちいいです。



2)ゆれる胸と感じている顔です。

3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのは視覚的に気持ち良すぎます。
  あまりに気持ち良すぎて我慢できなくなるので、好きなんですが控えて欲しいです。

4)やはり、女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのがエロイです。


実体験ですが
初めてその女性とHしたときに
女性がしゃがむようにしてまたがって上下動されて
「あぁ、凄く、、あぁぁ、、、気持ちいい、、」
と言ったときに
「ふふっ、男の人ってみんなこれに弱いわね!!」
と言われて
地球の裏側まで沈む位に落ち込んだことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>地球の裏側まで沈む位に落ち込んだことがあります。

落ち込んだんですか?!
私も相手が「あぁ、凄く、、あぁぁ、、、気持ちいい、、」なんて発したら、「気持ちいいんだ^^」って思って更に激しく攻めちゃいますけど(笑)あ、ドSってわけではありませんよ(汗)単純に相手を気持ちよくさせるのが好きなもので^^;

しゃがんで上下動、試してみるのも悪くないかも・・・って思い始めましたw
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/14 16:06

個人的には騎乗位だから特に気持ちいいとは思いません。


ただ、女性が上になって動くわけですから、ソープランドなどではサービスとしてよく使われる体位です。それから女性が自分で気持ち良くなれるように動けるのが良い点でしょう。
男としては両手が自由になりますから、相手の女性のバストを揉んだりできるのがいいところです。
見ているところは、やはり顔とバストが多いですね。特に揺れる乳房ないし乳首には興奮します。
上下動もグラインドもどちらにしても良いのですが、エロいのはグラインドかなと思います。
もっとエロいと思えるのは、騎乗位から、こちらが起き上がって対面坐位に変わったときです。
女性の股間に自分自身のものが突き刺さっている様子がよく見えるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dqf00134さんはグラインド派ですか^^

私も対面座位は好きです。私の場合は密着感が♪ですが。
やはり結合部は興奮するんですね~。私も興奮しないわけではないですが、直接みるよりは、鏡等で挿入されてる自分や抜き差しの様子を見ると興奮します・・・変かもしれないですが^^;

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/14 16:18

騎乗位好きです。


自らを気持ちよくしている女性の姿がたまらなく淫乱さを醸し出していて、男を興奮させます。
そしてどんどん高まっていき、激しく動いたり、快感を貪るように一生懸命になっていく姿を見ていると、それだけで
視覚的だけでイッテしまいそうになります。
動きの種類はといません。快楽に負けて、それにしがみついていく淫らな女性の姿を下から眺めているだけで
ものすごく楽しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自らを気持ちよくしている女性の姿がたまらなく淫乱さを醸し出していて、男を興奮させます。

なるほど。
気持ちよさに没頭している姿を見られてると思うと、あまり変な顔にはならないようにしなきゃって思いますね(笑)
でも実際、
>快感を貪るように一生懸命になっていく姿
に変わっちゃうんですが・・・(笑)気持ちいいと顔どころではなくなります(笑)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/14 16:22

1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか?



気持ちいいですよ!
男が楽をしている感じもあるけど(笑)

2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?…結構観察してたりするものでしょうか??^^;

乳でしょう!
巨乳好きにはたまらないですよ。

オッパイに襲われるあの感じ!
そしてオッパイを自由自在楽しめます。
吸ったり舐めたり顔に挟んだり…
正常位では味わえません(笑)

3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのと、膝をついてグラインドしたり
円を描くように動くのでは、どちらが好きですか?気持ちいですか??

グラインドはあまり経験なし。

4)↑の上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか??

グラインドの方がエロいのは確かです。
実生活でAVのような激しいグラインドまでは
求めていません(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

騎乗位は巨乳の女性にされるのが最高!ということですかね^^;
おっぱいに襲われる感じってのが面白いです(笑)

>実生活でAVのような激しいグラインドまでは求めていません(笑)

激しいってどれくらいなんでしょう?AVを見ることってあまりないので・・・。
抜けそうなくらい激しいとか、そんな感じですかね??(笑)

何事もほどほどに・・・という事ですね^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/15 11:54

40代の男性です。

騎乗位好きな女性って、いいですね。

 好きなのは、女性が膝をついて、クリトリスを恥骨の辺りに押し付けるようにしながら、
腰を小刻みに前後に動かすのですね。「奥に当たってる、気持ちいい」なんて言いながら。
 たぶん、感じるポイントにペニスの先が当たったら、そこにうまく当たるように動くと、
リズミカルな前後の動きになるんだと思います。

 ペニス全体が柔らかく包まれて、先が奥に当たる挿入感が気持ちいいし、
腰の動きをがいやらしく視覚的にも、興奮して、たまらないですね。
彼女がイクまで我慢するのが、大変なくらい気持ちいいです。

 騎乗位の時も、他の体位のときと同様に、女性の全身を見ますよ。
感じてるてる顔の表情も、胸も、ウエストから腰にかけてのラインとか腰の動きとか、すべて。
男は、視覚的のものでも興奮する生き物ですから。

 それから、女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのも、気持ちいいし、興奮しますよ。
これだと挿入してるところがよく見えるので、視覚的により楽しめます。
どちらにしても、女性が自ら快感を追及し、上で腰を動かす行為が、男としてはうれしいすね。

 参考になれば幸いです。素敵な騎乗位をお愉しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>好きなのは、女性が膝をついて、クリトリスを恥骨の辺りに押し付けるようにしながら、
腰を小刻みに前後に動かすのですね。「奥に当たってる、気持ちいい」なんて言いながら。

私がこんな感じですw

>ペニス全体が柔らかく包まれて、先が奥に当たる挿入感が気持ちいいし、腰の動きをがいやらしく視覚的にも、興奮して、たまらないですね。彼女がイクまで我慢するのが、大変なくらい気持ちいいです。

そうなんですね~^^やはりイクのを我慢するのが大変なくらい・・・ですか!
ちょっとほっとしました。ちゃんと気持ち良くさせてあげれてたんだなぁって^^

あと、体はやはり観察されてるんですね~。お腹のお肉とかヤバそう^^;ちょっと鍛えなくては^^;
上下動もできるように頑張ってみなくては!ですね^^


回答ありがとうございました^^♪

お礼日時:2011/07/21 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています