アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは。
ディズニー映画の『バグズライフ』の原作を教えてください。
 お願いします。

A 回答 (2件)

あのストーリーはディズニーオリジナルですが7人の侍が元だと思っています。


サーカスのメンバーを「凄腕の助っ人」と思いこむあたりは「サボテンブラザーズ」の方が近いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。
オリジナルで原作はないんですね。7人の侍もサボテンブラザーズも見たことないので、チェックしてみます!

お礼日時:2003/10/26 02:30

原作ですか・・・。


家にVIDEOがあるのですが、バグズ・ライフのアイデアはイソップ童話の【アリとキリギリス】から生まれたとか。
Original StoryはJOHN LASSETER,ANDREW STANTON,JOE RANFTだそうです。
多少でも、参考になれば。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。
原作はないんですね。確かに、アリとキリギリスに似てますよね~。

お礼日時:2003/10/26 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!