dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人にとって、自分がバージンでなくなることは特別なことではないですか?

また特別だとしたら、自分の誕生日にバージンでなくなるとしたら、恥に思いますか?

質問できる人がいなく、質問します。

A 回答 (7件)

No.3です。

私にとっては特別なことですが、若い方にはそうでない方もいるようですね。

女性が気を使って、男性の誕生日にしてくれたなら、気遣いに感謝するかもしれませんが、それ以上は特に感じないと思います。恥とは思わないでしょう。

余計かもしれませんが、もう少し事情を説明した方が、的を得た回答を得られると思います。
質問意図が分からないため、どんな回答をすれば良いのか悩みます。
    • 0
この回答へのお礼

きちんと回答くださってありがとうございます。
ちょっと説明もなく言葉の使い方も間違えていました。すみません。

そうでもない人が多い印象、でも特別な人も若干いる、という印象を受けました。
恥とも思わないとのことで、よかったです。
大切な彼が、まだ女性を抱いたことのない人だったので多くの男性はどう捉えているのか知りたく質問しました。

でも誕生日には別のことをしようと考えることにしました(笑)

それは結婚をしようとする相手でしようか? しないにしてもするにしても、バージンの有無は別に男としては気にはならないのだと思います、セックスってパージで結婚したらこいつ全然男と関係なかったのかと思う程度、本当に素敵にセックスはバージンでなくても、セックスを楽しむことのできる女性がいいと感じるのは私だけでしょうか、多分多くの男性は痛い、セックスが嫌だという女性より、セックスが好きだ凄く楽しい彼女だ、仲の良い長続きする夫婦ってセックスをお互い楽しめる間柄ではないでしようか、個人的な意見ですしあなたの彼がどう取るのかです、バージンを上げた男と必ず結婚できる訳でも有りません、逆に遊んでいてセックスの味を知る女性の方が上手くいく場合もある事は判っていてほしいと思います、あなたの質問バージンになくなる事は恥ではないと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

質問が分かりづらくすみません。実は男性が女性を始めて抱くということに対しての意見を今回は求めていました。でも、バージンをあげる女性の男性側の意見を聞いたことがなかったので、参考になります。ありがとうございました。

ちょっと待ってくださいね

「男がバージンでなくなる」とは
男相手に後孔掘られるってことですか?
だとしたらかなり特別と言うか、僕はマジで泣きますよ

童貞の方でしたら別に特別かな?
まあ、初体験なんで特別ですね
でも、恥ではまったくないです。そこは女性のバージンとは違います
    • 0
この回答へのお礼

ああ、すみません(^^;)言葉の選択をまちがえたばっかりに。。
男が童貞でなくなる、が正解です。。

恥ではないということが分かりました。ありがとうございます!

バージンというのは処女っていう意味で、女性に対してだけ使う言葉でしょう?

その言葉の響きにも穢れの無い、清らかなといった意味が感じられますしね。

一方、オトコ。
童貞は「チェリーボーイ」と言って、どちらかといえば蔑みの対象にすらなってしまいます。
「バージンボーイ」って、普通は言わない。
あるいは「ライク ア バージン」という曲なら大流行もしましたが、「ライク ア チェリーボーイ」なんて歌があったとしたってお笑いのネタにしかならないでしょうw

また、初めての射精は女性にとっての初潮に相当するかと思います。
日本では昔から女の子が初潮を迎えると赤飯を炊いて祝いすが、男の子の初射精を祝ったなんて話は聞いたこともありませんし。
普通はコソコソと始末するだけですw

また、初めてのセックスをした時、男は「あーこれで俺も童貞卒業だ!」と普通は喜びますが、それが何月何日か後々まで覚えている男は稀ですし、まして自分の誕生日とか特別な日まで大事に童貞をとっておくなんて奴がいたらキモいとさえ感じます。

「処女」はプラスイメージも強いのでそれと決別する時に何かしらの価値をつける事は寧ろ推奨されるものかと思います。あるいは結婚するまで処女でいたいと主張する女性は古風な人から褒められます。
他方「童貞」については「とっとと捨ててしまえ!」になると思いますしね。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、確かに言葉が違っていました(^ ^;)

「ライク ア チェリーボーイ」ってかなり分かりやすい説明ですよね。
確かにどうにもなりませんし(笑)

「とっとと捨ててしまえ!」ですか、なるほど参考になりました。

男性の射精は、自慰でもできます。

「バージンでなくなる」とは、どの段階のことでしょうか?

この回答への補足

初めて女性とセックスをするってことです。

• 0

まずひとつ確認したいのですが、

男の場合、バージンって言わないと思います。
バージンて処女って意味でしょうから。

おとこが童貞でなくなるのは、女性が処女を失うのとは意味合いがまったく逆じゃないかな?
とおもいます。

おとこの子がSEXを体験するのは良い意味、オトナへ近づくとかいう意味があるように思いますが、
女の子の場合、シチュエーションによってはポジティブにもネガティブにもなると思います。
大好きな彼とロマンチックに処女を失う、という方ばかりではありませんんから・・・。

自分の誕生日にどうやって?バージンでなくなるのか?によるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

>おとこの子がSEXを体験するのは良い意味、オトナへ近づくとかいう意味があるように思いますが、

なるほど、そういう風に捉えているんですね。

確かに処女を失うのはポジティブなだけではないですよね(笑)
誕生日だろうが状況しだいですよね。

男性の場合は、たいてい小学校5年くらいで自分の手か床(ベット)を相手に童貞を

喪失しているので、実際女性の性器に挿入するかいなかは女性の場合ほど問題ではありません。

女性の場合、やはり自慰はクリトリス中心であり、実体サイズのバイブで処女膜をつきやぶるようなことは普通しないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。特に特別ではないと。。
確かに女と男ではつくりが違うだけ特別感は異なるということになる訳ですね。