dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い出した、30代前半の彼がいます。
彼は普通に性欲もあるし、セックスもしたがります。
でも、彼が一番勃起した時もやわらかすぎて入りません…
口で大きくしている時は若干固くなりますが、
ゴムをつけている間にふにゃふにゃになります。
正直、入っていても抜けていてもわかりません。
彼は若干気にしているようですが、彼の判断で“今、入れられそう”
と思った瞬間に挿入してきます。
私には入っているかいないのかよくわからないのですが、
いつの間にか射精しています。

私は抱き合っているだけで幸せだし、
彼は指で頑張ってくれるので気にする事はないのかもしれませんが、
私も30代前半で、数人の男性と性関係はありますが、
ここまで勃起しない人は初めてです…
フェラでは少し大きくなるんですが…

彼はEDなんでしょうか?

彼は「勃たせたまま維持しようと思うとしぼむ」と言います。
私は「気にしないで」と言いますし本当にそう思いますが、
私が彼にしてあげられる事って何かありますでしょうか?

メンタル面で傷つけないように、彼のセックスに対しては、
「じゅうぶん気持ちいいよ」って言っていますが…

そんな彼をお持ちの女性の方、
そんなペニスの男性の方、
ご意見ください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

30代の男です。



ペニスリングは試されましたか。

単純に勃起しづらいとか
勃起を維持できないのなら、
それでフォローすることができると思います。

他には、貧血になりやすいとか、
ペニスの大きさによっては血液が足りないとか、
あると思うのですが…。その場合、
食事などで栄養を摂ることが考えられます。

それでも改善しない場合、医師に相談するのも
視野に入れてもいいかもしれません。

もちろん、あなたが気にしないということで、
彼も満足できているのであれば、
それに越したことはないのでしょうけれど。
    • good
    • 2

49才、既婚男性です。


単なる勃起不良です。
貴女が出来る事は無いでしょう。
なるたけ、気にしない事です。
精神的な事なのか、肉体的な事なのかは診断するまでわからないでしょう。
出来れば、専門医にアドバイス又は治療を受けるのが良いと思います。
心臓疾患等が無ければ、バイアグラなどの勃起補助薬を利用した方が早いです。
勃起しないで射精できるのもすごいと思いますが、その状態に慣れてしまうと余計勃起できない可能性もありますね。
コンドームがきつくて、装着に手間取って萎えてしまうというのはありえます。
要は、刺激が無いと勃起が維持できない状態なんでしょう。
性欲があり、射精できるわけですから、勃起さえ完全に出来ればなんとかなるでしょう。
彼氏さんに相談してみてはどうですかね?
がんばってね。
    • good
    • 1

残念ながらあなたの彼に対する優しい心遣い以上のことは出来ないでしょう。

30代でED気味というと男にとっては人生の一大事です。彼にどこまでその自覚があるのか分かりませんが、ある程度深刻なものとして受け止めてはいるはずです。この先これを乗り越えられるのかどうかは偏に彼の人間力にかかっています。
SEXは相手がいるわけですから、相手のことも考えるならばなんら対策をとらずにといつまでも現状を放置すべきではないでしょう。男たるものパートナーが出来た以上自ら解決しようとする強い意志が必要です。例えば一時的に薬の力を借りてもよいわけです。一時が万事です。単なる放置は軟弱さそのものです。あなたに必要以上に気遣いをさせないように乗り越えていってほしいものです。

もちろん彼なりに色々手を打っても現状が精一杯ということがハッキリしてる場合もあると思います。その場合はパートナーとしてのあなたに打ち明けておくべきだと思います。それが男の責任です。
    • good
    • 3

いうなればEDの手前というところでしょうか・・・。

栄養やサプリメントなどで回復する場合もあるので、そちらを進めてみればいかがでしょう。肛門を締めるようなトレーニングをすればマシになる場合もあります。メンタルも含めていろいろなトレーニングをするしかないと思います
    • good
    • 0

もし結婚してから今のようでは必ず後悔します。

別れる事を勧めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています