アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタの彼氏の父親(50代前後)がアナタと同年代(20代半ば)の女の子と不倫をし女の子を妊娠、中絶させ女の子に対しての責任(慰謝料、謝罪、アフターケアなど)をとらずに奥さんと2人で女の子を悪者にし逃げているとします

上記の事実をアナタはその女の子から聞いた場合、アナタはどう思いますか?

私には関係ない
将来彼氏も父親みたいになるのかな
などどんな意見でも構いません

20代の女の子からの回答待っています

A 回答 (1件)

大学生です。

・本当かどうか、詳しく聞く。不倫って男だけが悪いわけじゃないから
・とんでもないお父さんだとは思うけど、、、不倫したことがね。
・彼はどういう考えか聞く
・彼もそういう家で育ったんなら影響あるかもしれないと思う
・そういう一家とは付き合いたくないから、もしかしたらわかれることも考え始めるかもしれない

>私には関係ない
関係を持ちたくないですけど、もしかして知らないだけでそういうことが、例えば10年位前ならわかりませんよね。

もう一つ。
そういうことをいってくる人もどういう考えなのかと考えてしまう。
だって、不倫でしょう?余りかかわりあいたくない人です。

よく考えてみると、
妊娠中絶をさせって、半分は自己責任ですよね、妊娠って。中絶がいやなら産めばよかったんじゃない?
産まなかったんなら、それを契機にわかれてしまえばよかったと思う。そうしないから、相手が逃げているだけなんじゃないの?奥さんから慰謝料の請求をされないだけまし。
喧嘩両成敗で痛みわけにすれば?
自分のお尻を自分でふけない人は恋愛も、不倫はさらに、してはいけないと思います。
関係の無い、息子の彼女に話すってどういうこと?と思うだろうな。
    • 0