アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヵ月になる彼氏がいます。
私25歳、彼30歳です。
私にとっては彼が初めての人です。

今特にマンネリになってきてるとか、挿入の時に痛い訳でもないんですが、ネットで食べられるローションっていうのを見つけて買おうか迷っています。

なんだか美味しそうで興味があるんですけど、急に彼女が食べられるローションなんて取り出してきたらやっぱり引きますか?

A 回答 (8件)

相手によるでしょうね。



僕なら別にひきませんが・・・。

引く可能性もあるので、「たまに痛くなるし、興味あるから買っちゃった」とでもいえば、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手によりますか;

正直に伝えればいいんですね。

もう少し考えてみます。

ありがとうございました★

お礼日時:2011/07/23 15:46

一人で悩まず彼に相談して下さい



「挿入の時痛くてたまらないの」と言って

ローションを使うようにお願いして下さい

彼の承諾を得てから

「私買って来るね」と言って

その時に出せば彼は引かないと思います

いきなり出すと引く確率は大です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
やっぱりいきなり出したら引いちゃいますよね;

買う前に彼に相談するのが一番安全かもしれないですね。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/07/23 15:43

初めてしたときに血が出たりして、あなたにとって彼氏が始めての人だと彼氏は認識してるのでしょうか?


であれば問題ないと思います。

そうでなければ、昔の男とこれで気持ちよかったからか???とか思って引くかも
(男はプライドの塊なので)


ただ、それでも
俺とのエッチが不満なのか?とは思わせないような理由が必要だと思います
俺とのエッチは気持ちよくないからローション???とか思って引くかもなので
(男はプライドの塊なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての人だってことは彼もちゃんと知ってます。

なるほど。
不満な訳ではないことをきちんと伝えるべきですね。

ありがとうございました★

お礼日時:2011/07/23 15:41

個人的には引きます。


25歳位の若い女性がエロいセックスグッズを自分から準備してくるようなムードはちょっと受け付けられません。
結婚をしてからどか、30代になって熟女という単語が見合う位の年頃になってからなら解りますが。

勿論、男の自分が用意したものなら、それを面白がっていくらでも楽しんでくれても、嬉しく感じるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり引いちゃいますか;

まだ早いのかな。

もうちょっとよく考えてみようと思います。
ありがとうございました★

お礼日時:2011/07/23 15:38

30代の男です。



引かないと思います。
個人的には、性欲と食欲が両立しない性質なので、
ちょっと不安もあるのですが、その分興味もあります。

彼が心配してくれるような優しい人なら、
マンネリでも痛いわけでもないことは
伝えておいてもいいし、逆に、
Hに積極的になっているとか、
こんな風に楽しみたいとか、
素直に態度で示せばいいんじゃないですか。

ネットで見てみましたが、とても良さそう…。
(いい歳して)欲しいかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとマンネリでも痛い訳でもないっていうことは伝えないといけないですね。

もうちょっとよく考えてみます。

ネットで見ると魅力的ですよね;
欲しくなっちゃいます。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/07/23 15:36

引きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/07/23 15:32

こんにちは。



ローション自体に引くかということでしょうか? それとも、食べられるローションということ・・・?

私は突然でも、どちらもウェルカムです(笑) ボディエステをして、オイルマッサージが気持ち良かったからと言えば良いのではないでしょうか? 食べれるローションは、ネットでローションを検索していて見つけたで良いかなと・・・

ちなみに私の妻はSEXに関しては積極的なので、何が出てきても私は引くどころか驚きもしません(笑)

我が家は、ローションのストックを切らしたことありませんよ(苦笑) 自宅のバスルームでは立ったままで、たまに利用するホテルでは妻がソープ嬢に変身して楽しみます! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローション自体に引くかっていうことです。
普通にネットで見つけたって言っちゃっていいんですかね。

参考にしたいと思います。

いつまでも奥さんとラブラブでいてくださいね(^^)

ありがとうございました★

お礼日時:2011/07/23 15:32

■全然OKじゃないですか(^^)ローションなんてドラックストアーで


買えるぐらいの一般的なものですから、そこで見つけたの♪って
言えば彼氏も興味津々になると思いますよ(^^ゞ男性は”好奇心”が
旺盛ですからね~彼にいっぱい食べられちゃって下さいね~(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグストアでもローション売ってるんですね!

食べられちゃいたいと思います(照)

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/07/21 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています