プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅ワークでティッシュの広告入れとか、そんな感じの
在宅ワークをしたいのですが、ネットで検索すると怪しいものばかり出てきて
信用出来ません。

こういう在宅ワークをちゃんとしている人は、
どこでこの仕事を見つけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういうのは「家内労働」を探しましょう。

• 0

ネット等で紹介しているものは、ほとんどが詐欺まがいと疑って良いでしょう。

特に、ワークなのに、研修料とか、お金がかかるものは要注意ですよ!

貴方が、どれだけの収入を求めってらっしゃるのか解かりませんが、ティッシュの広告入れは、一般的に内職に該当するものがあります。
最寄のハローワークに相談する方が無難ですね。
内職の求人があればハローワークでも紹介してくれます。

そして、ティッシュの広告入れにこだわらないのなら、他にも内職等を募集している企業は、ありますよ、地元で会社経営していて内職を募集している所を、たまに求人情報誌とか広告で見ることもあります。
実際にそこへ伺ってみると、少なからずも内状が解かるのではないでしょうか、内職は、一般的には高収入を期待できませんが・・・・・。

後は実際にやっている人づたいとかですね。
    • 0

ネットで検索すると怪しい物ばかり出てきます。

自分でビジネスを行いたい場合は、せどり(アマゾンやヤフオクより安く仕入れたものをオークションやアマゾンでの転売する)又は、アフィリエイト、情報販売、ネットショップ運営、マッチングサイトの運営
等がありますが、確実に稼げるという物ではありません。

確実に安定して稼ぎたい場合は
ハローワークに行って、在宅可能の職種がないか相談してみて下さい。
ネットでは、詐欺まがいが多いので、気をつけた方が良いです。
    • 0