プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27才女です。10才年上の彼氏について質問です。

彼氏は俗にいう絶倫みたいな感じで…毎日何度も求めてくるのですが、私が失神しそうになる度に、彼氏がニヤッと笑顔になって、私がフラフラの力が抜けた状態になると、もっと激しく責めてきます。

失神させたり、フラフラの私の身体をいたぶる所が最近ちょっと怖いのですが…この心理分かりますか?

ちなみに普段はとてもおおらかで優しい人です。二重人格っぽい面があるのでしょうか?

A 回答 (8件)

41のおじじです。



参考になるか分かりませんが。。

自分も彼氏さんとはプレースタイルが違いますが、似たようなタイプです。
何故いたぶるのか?

「陵辱」したいからです。

好きな女性に「お願い、もうダメ」と言われても、「陵辱」し続けることで、自分は悦楽を感じます。
腹の下で「服従」させる「征服感」みたいなものと「陵辱」とが入り混じった感情と言えば良いでしょうか。

自分もよく大らかで優しく陽気で寛容な人って言われます。
元カノさん達からはよく「・・は、ぽかぽか暖かくてお日様のようだね」とかって言われたりしますね。

不思議と昔から交際する女性は、気の強い・非常に気の強い女性が大半でしたね。
気の強さに比例して、女性のM度が上がっていく気がします。
その女性をSEXの時だけ「服従」させ、いたぶり「陵辱」する事がなにより「悦楽」です。

ただ、彼氏さんと自分とではプレースタイルが違いますね。
自分のお付き合いした女性の体質に合わせた責め方をしてるせいかも知れません。

元カノさん達に、膣が大して感じない人が何人かいました。
胸やクリトはめちゃ感じて何回もイクんだけど、膣はそれほど感じないって人が。
これをどう攻略するか、20代の頃から色々試してきました。

自分の責め方は、膣がそれほど感じない女性に合わせたスタイルで行います。
最初は会話を大事に、話しや愚痴など聞いて上げ、女性の気持ちが乗ってきたら、キス・ソフトタッチ(腕とか背中とか)で時間をかけて焦らしていく。
その後の前戯には、愛撫の時間をたっぷりとり、一回相手がイった後、間髪を容れずに挿入。
ゆっくり出し入れしながら胸とかを愛撫しや、深いキスも時間をかけて。

相手の感じ方の頃合を見ながら、ダメになりそうな一歩手前か二歩手前で挿入を止め、クリトと胸を同時に強めに愛撫しイってもらいながら、また間髪を容れずにすぐ挿入。

それを4回でも5回でも6回でも繰り返し、だんだん激しく攻めて行きます。
ですので、行為の時間はかなり長いし、途中相手の呼吸を整えるため、緩めに責める時間も作りますが、緩めた後はどんどん激しくしていきます。

膣がそれほど感じない女性でも、こういう責め方をする事で、中が感じるようになる事が分かってからは、責め方の度合いが増してきました。
悶え苦しむように感じてる姿を、フラフラになる姿を見て、「もうダメ止めて」と懇願してくる愛しい人を見るのが、自分にとってなによりの「快楽」であり「悦楽」です。

性格がSっ気あるので、どうしても「陵辱」したくてたまりません。
ただ、どSではないので、程々で止めます。
失神したら・しそうになったら止めますし、これ以上は止めた方がいいかな・・と思うところで一応止めます。相手の女性も非常に疲れるでしょうし、疲れが残るでしょうから。

でもなぜか、女性の方から毎日とか求められるようになって行きました。
またそれを「陵辱」していくのが、何よりの楽しみです。

これは相性もあるかも知れませんね。
それと、二重人格っぽい面があるのでしょうか?とありますが、違います。

これが自分自身の本当の「性質」です。
愛する人に優しく接していたい心と、その愛する人を「陵辱したい」心が両方同時に存在しています。
ですので、一個の人格です。どちらも本人の性質です。

肌が合わないと、なかなか大変で怖さも感じるでしょうが、お二人がいつまでも仲良くいられます事を祈ります。
    • good
    • 1

私は若い時は自分だけ射精して気持ちよくなればよかったです。



でも今は自分より女性を気持ち良くしてあげたいです。女性が気持ち良くなっていく様子、変化をみるのが好きです。

変態ではありません。いやいやSEXを男性に付き合っているより、もう一度と催促されるぐらいしてあげたいです。

彼もそうでしょう。
    • good
    • 0

30代の男です。



Sではないのでその心理まではわかりませんが、
僕は目の前で彼女が失神したときは、
心配になりました。自分が失神したときも
彼女が心配してくれたので、嬉しかったです。

気持ちよくて失神するのは、なかなか望んで
出来ることではないと思います。
その意味ではうらやましい話ですが、
もし、快感とは別に、無理やりにされているのなら、
あまりいいこととは思えないですね。

コミュニケーションとしてではなくて、
一方的にストレスや性欲の発散を
しているようにも見えてしまいます。
好きだからこそなのか、いたぶって喜んでいるのか、
その判断と受け止め方はあなた次第だと思います。

普段から「脳にダメージが…」というフリで、
面倒なことを彼に押し付けるという、
ブラックな仕返しもあるにはありますが…。
    • good
    • 0

 No4からです。


お礼&ご返答をありがとうございます(嬉)!

 質問者さんの彼は、ツワモノですねっっ。
夫も背中向けてるのに、後背位で再び攻め
って時があります。
どこまでしたら満たされるのか、いまだに
疑問です。。
身体が無理ですよねー。

 私は、質問者さんよりも10コ以上年上なんで
すけど、年々強くなるとかって、ないんですよ。
今回のお話で、同年代の男性でこういった二面性
を持つ方がおられるのを知って、何だかこの先の
励みになりました。
Sの逆転現象は続く..ですね!(汗)
    • good
    • 0

 夫がニヤッとはしませんが、同じタイプです。


失神してるのに、起こしてまで続行された時は、
神経を疑いました。
そう、普段は理性的で頼れる穏やかな人なのです。
精神性では私がSなのですが、行為中となると
入れ替わってしまいます。

心理を聞いた時は、「集中してるだけ」「男は
止められないもの」と言っていました。
女性の身体の事情に理解を示すと、夫の考える
男らしさが転落の一途をたどるので、いつも先に
何度もイッて酔いつぶれた様になって、「止めて」
と懇願する私をほとんど無視します。
いたぶってるつもりはないそうです。

 絶倫男の身体と脳って、どうなってんでしょうね。
一度覗いてみたいです。
よりによって普通以下の性欲しかないので、大変
です。
毎回、私から腰を外して終えるのですが、
質問者さんはいかがでしょう。
彼を満たすまでお付き合いなさいますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も同じで精神性ではSなのですが、何故かそういう時だけ立場が逆転するんですよね(>_<)

私は…毎回途中で限界になって外そうとすると、力で腰をおさえられて、無理やり続けられちゃいます。

だから、身体を押したり、一生懸命抵抗してやめてもらいます。彼が本当に満たされるまで続けてあげたいですけど、私が壊れる気がして…やっぱりこわいです。

お礼日時:2011/07/28 12:57

普段は自分を抑制気味にしながら仕事をされてるのでしょう。

彼にとってはあなたと二人だけの密室空間が貴重です。心と体が存分に解放される瞬間ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りで彼は普段は仕事人間で、かなり自分を抑制してる方だと思います。二重人格ではなく私の前では解放してるのかもしれないですね。

それなら、私も出来るだけついていけるように頑張ろうと思います。

お礼日時:2011/07/28 12:42

おはようございます。



貴女は失神するほど感じてる、彼は手抜きせずトドメを刺すように責め立てる‥ 今の草食時代、素敵なことだと思いますよ。 彼にしてみれば、完全燃焼狙いでしょうから‥(笑)

自分のSEXテクニックによって貴女が昇天、貴女は勿論のこと彼も満足となればニヤけますよ(笑)

イクは逝くであり、彼は勝ち誇っての笑みです。 貴女が恐怖を感じるのは、これ以上ヤラれたら気が狂って死にそう‥ 毎回失神するほどイカされたら、常に身体は彼を求めちゃう‥ 遊園地でスリルあるアトラクションで、怖いけど癖になってしまう感覚です(苦笑)

お二人のSEX相性がよいから、行為のあと物足りなさがないと‥ 彼が余裕の笑みを浮かべるから、まだこれ以上の快楽があるのかと‥ そんな気持ちも貴女にあるはずです。

彼にしてみれば、貴女が他のオトコに満足出来ない身体にするつもりです。 現に貴女はSEXのあとはフラフラに、貴女も完全燃焼している証拠です! 草食男子を彼に持つ女性には、羨ましいことです。 これからもエンドレスに開発されてください(笑)

イクことよりイカすことに一生懸命なSEXは、飽きることなく多彩なプレイの続出が期待出来ます。 私たち夫婦も、この精神で励んでます(笑)

素敵なSEXライフをお楽しみくださいませ(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は完全燃焼を狙ってたのですね。失神してもうこっちは十分満足なのに、トドメをさすっていう男性の心理がすごいと思います…。

あと、スリルのあるアトラクションにはまる気持ちと本当に似てると思いました。

お礼日時:2011/07/28 12:33

失神させることで性的満足を得てるんでしょうね


俺のテクで逝かせてやったぜ、ニヤッ
逝ってもまだまだ容赦はしないぜ、ニヤッ
お前は俺からは一生離れられないだろ、ニヤッ
って感じですかね


失神するほど気持ちいいのなら、もうエロイことで頭の中がいっぱいで
幸せいっぱいかと思ってましたが
失神する間際にそういうことを思うものなんですね

失神して、逆に愛情じゃなくて、恐怖を感じてるなら
ある種、彼氏にとっては残念な話ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛情を感じる反面でこれ以上されたらどうなっちゃうんだろう…っていう恐怖があるんです。

人を失神させたら、私だったら身体の心配しちゃいますが、それでも喜べる男の人の性欲ってすごいですね。

お礼日時:2011/07/28 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています