アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶 倫の彼氏の満足のさせ方

5年付き合っている彼氏が絶 倫です。
私とハグするだけで興 奮してしまうみたいです。

最近もホテルin 22時 out 12時で8回しました。
彼曰く、「忙しくて1人ですることがないから溜まってた(笑)」というのですが、2人で暮らせばそのうち落ち着くのでしょうか?

付き合えないわけではない無いですが、たまに満足できてないのかな…と不安になります。

男性から見てどう思いますか??

A 回答 (3件)

彼女と離れて暮らしている30歳前の若い男なら一晩に8回は絶倫とは言えないと思います。

絶倫とは一晩に何回するかという意味では無く、継続して精力が並外れていることを指して言います。

ところで8回とはあなたが8回イッタということですか。それとも彼が8回射精した、と言うことでしょうか。

いずれにしても彼は精力は強い方だと思いますが、2人で暮らすようになると落ち着くと思います。
    • good
    • 0

満足しているから何度でもしたくなるのです。



満足出来ない相手とは2度目は有りませんよ…

美味しくない料理屋に通う人はいないでしょ?
    • good
    • 1

1人でしない、そして目の前には


女の人がいる。もう分かりますね。
餌を目の前にした獣のようなものですよ。

彼氏さんは餌を目の前に待てを食らっていたような現状でストレス発散みたいな、溜まっていたものを出しているだけです。

同棲してそこそこの頻度ですれば
もちろん落ち着くとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A