アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
お互い30代、そんな若くもありません。
もうすぐ結婚を考えて話を進めています。

彼氏と付き合った頃は、彼氏は一度しか射精しませんでした。
最初から、今までの彼女とも一度したら満足して何回もするタイプではなかったと言っていました。
若い頃は何回できるかチャレンジしたりしたこともあったけど、20代前半からもう一度だけで満足していた、と。
嘘をつくような人ではなく、何度も話してくれていたので真実なんだと思います。

でも、私と付き合っていくにつれ、2回、3回は当たり前、1番多い時で3時間ほどで6回射精したことがありました。

全部正常位で、結婚する予定があるのでお腹に出してもらっているので、毎回出ているのは確認してます。。

彼氏は冗談で「私と付き合ってから、才能が開花したのかなー」と言ってましたが、私とだからできるんだと思うよとも話してました。。

でも私は、別にあそこの締まりがよいわけでもなく、スタイルも抜群なわけでもなく、、、
考えられるのは、彼が射精した後にどんな時も必ず舐めて綺麗にします。
顔まで持ってきてもらって、射精したばかりの彼のものを舐めながら、自分で自分のを触りながら舐めたりもします。

いつからか、舐めていても全く柔らかくならず、ずっと固くて、そのまままたsexが再開、というような流れで、一気に2回、3回するようになった気がします。。

顔が可愛い可愛いといつも褒めてくれます。
あとすごく愛してくれています。

私が心配なのは、私のあそこは緩いんじゃないかといつも不安におもってました。。
それだけ何度も射精してくれるのなら、緩いわけではないのでしょうか?
緩くても、相手が好きで愛情があれば、何度も何度も射精できますか?

彼氏に聞けばいいのかもしれませんが怖くて聞けません。。
客観的に男の方のご意見をお聞きしたいです。。

質問者からの補足コメント

• おかしな質問をして申し訳ありませんでした。。
    相性ですか、確かにそうかもしれませんね!
    それなら嬉しいです。
    恥ずかしい質問に答えてくださりありがとうございました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 23:32

A 回答 (1件)

「才能の開花」というより「相性」ではないでしょうか?結構なことだと思いますよ(笑)

この回答への補足あり
    • 0