プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして♪
29歳の独身女です。
大変な長文で失礼します。
お暇なときにでもご意見頂ければ(^_^)


私は今年5月に彼氏に二股をかけられ、捨てられました。
その別れた時の話しを聞いて下さい。
そして相手の女性についてのご意見をお聞かせ下さい!

彼との別れは突然でした。
いつものように仕事終わりに電話がきたと思ったら、
「話がある・・・。実は2月ぐらいから○○さんと二股している。
△△(私)より○○さんへの気持ちが上回ってしまった。別れよう。」と。
○○さんとは、2人の共通の知り合いです。

私は最初ワケがわからなかったのですが、よく思い返すと、
実はその電話の2週間ぐらい前に、○○さんから突然私に
電話(出ませんでしたが)&メールがきていたのです。内容は、
「元気~!?久しぶりだねー!近いうちごはん食べに行こうよー!
報告したい事もあって♪私前の彼氏と年末に別れて、2月から新しい彼が
いるんだ!来月には同棲してお互いの親へも挨拶して、夏には入籍しまぁす♪
子供も早く欲しいしー♪いろんな話し聞いて欲しいし、いつが平気かなぁ?
そうそう、△△ちゃん(私)、●●駅ってわかる?私そこに嫁ぐんだ♪」と。

今まで全く仲良くもなく、ごはんも勿論行った事がない人だったので、
「なんで私にそんな事報告するの!?」と、その突然の連絡にただ驚くばかり。
そして●●駅とは、彼の家の最寄駅。その時の私は疑うとゆーより、
「●●駅か。今後ばったり会っちゃったりしちゃうなー」
ぐらいにしか思っていませんでした。

その時は軽く返事をしたんですが、それからその女性からの連絡は
日に日にしつこくなっていきました。「いつが大丈夫―?」「○曜日は?」と。
(本当に今まで連絡すら取ったことなかったのに・・・)

私は正直めんどくさかったので流していたんですが、ついに
「△△ちゃんの会社の最寄駅まで行くよ!お昼なら出てこれるでしょ?
ランチしよーよ♪私どーにか合わせて行くようにするからさっ♪」
と、逃げられない状況に追い込まれ、ランチをする約束をしました。
(私の勤務先と彼女の勤務先は電車で40分ぐらい・・・)

ちなみにこのやり取りの間は、私と彼との関係はいつも通りです。
そしてそのランチの約束の日の、前日の夜に!!!!
上記のような彼から別れの電話がきました。

恐らく彼女は彼に「明日△△ちゃんと久しぶりにごはん行くんだー♪」
とか(私が彼女だと気付いていないふりをして)無邪気に話し、
(なかなか別れを私に切り出さない彼に業を煮やし)彼が私に別れを言わざるを
得ない状況を作りだしたのではないでしょうか。

勿論彼は、私という「彼女」の存在は隠して二股していただろうし、
もしも彼女の圧迫がなければ、私も二股かけられている事に気付かず
ずーっと二股かけられていたかもしれませんし。。。

そーゆー意味では彼女に感謝した方がいいかもしれませんが(笑)
(結局長引いていたところで、彼は彼女を選択していただろうし)

ただ、その二股かけられていた期間、彼女が彼の家に押し掛けた際、
彼の家に置いてあった私の荷物を「なにこれ?」となり、(そりゃそう言わなきゃですよね)
その時彼は苦し紛れに「自然消滅した元カノの荷物」と言ったら、その彼女は
私の荷物を全て捨てたそうです。。。(彼女の友達経由で聞いた話し)
(ちなみに私と彼は同棲しておらず、お泊りセット的なものが置いてありました)

しかし前述からしても、彼女は私が本命彼女だと知っているに違いないのに、
洋服、化粧品、ドライヤー、全て 捨 て ら れ ま し た 。 。 。

はっきり言って「怖い」です。
実はその彼女は、周りの人たちに「気性が激しい」「心が病んでる」「男性依存症」
「魔性の女」「裏表が激し過ぎる」「三十路過ぎて結婚に焦っていて怖い」など、
男女関わらず遠ざけられていた存在でした。(彼はその事実を知りませんが)
(私なんて到底太刀打ちできないような美人さんで、色白でスタイルも良いのに・・・)

私も、二股相手がその彼女だと彼に言われた時は、「未練があって言ってるんじゃなくて
○○さんだけはやめて欲しい!」と彼に懇願してしまった程です。

まぁでも彼女にどんな正体があったとしても、2年付き合った私よりも、たった2ヶ月
付き合った彼女を取り、さらには彼女曰くですが、この夏に入籍するとまで言ってるんで、
よほどウマが合う運命の2人なのでしょう。。。


すみません、何を言いたいかまとまりがつかなくなってますが、
とにかくお伺いしたいのは、みなさんその彼女のことをどう思いますか?
私の一方的な見解だと、彼女が「悪女」になってしまっていますので、
みなさんから客観的に見たご意見をお聞かせ下さい!
また、似たような経験をした事のある方や、周りにいた「怖い女」話しがありましたら
是非イロイロ聞かせて下さい!!!

(※この件で1番悪いのは「彼」とゆー事は重々分かってますし、そんな最悪な彼に
未練は全くありませんので、今回はその「彼女」についてのご意見が聞きたいです。)

A 回答 (15件中1~10件)

正直『怖い』です。


何を考えているかわからないし、何をされるかもわからないので^^;
平気で人を傷つけることできる人というのが感想です。

私の周りにはそういう女性(いるのかもしれませんが。)がいないので、本当に怖い。

それと+αで『気持ちが悪い。』です。

わかれるとき、私なら一通り暴露します。
『同性の間で、そういう風に言われている子だから、気をつけてね。』
『じゃぁ、今までありがとう^^』と。

恐怖心を植えつけちゃってバイバイと。
そういう意味で、私も悪女かもしれませんが。

貴方は大人ですよね。そして、関わりあわないようにすることが一番得策という考えが。
元彼氏が哀れですよね。(悪女だって気がついてないわけでしょ?^^:)

とにかく、その彼女と元彼の関係がこじれたときに、逆恨みとかされそうで怖いので、そういうときは身の安全を確保して、火の粉が飛び移らないように。

自然災害的な人だと思って、極力避けるだろうなって、私は感想を持ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!

<それと+αで『気持ちが悪い。』です。
そうなんです!これなんですこれ!!!
「気持ち悪い」ですよね?
mintmikoさんが仰るように、「こんなバカ男とバカ女に
付き合っていられないっ!」と、関わらないように
あれからもちろん一切の連絡もしてないです。

私も今まで周りにそんな怖い女性なんていませんでした。
男が絡むと女性も変わるものですよね(^^;)
(とゆーかそもそもそーゆー事が平気でできる人なのかな…)

<平気で人を傷つけることできる人というのが感想です。
本当ですね。きっとあの2人は傷付けられた事がないから
平気で人を傷付けられるし、人の気持ちも考えないんでしょうね。

にしても、本当に今回の件はむかついたんですよ!(笑)
「大人ですね」って仰って頂いて、とっても嬉しいです!
でも当初はごはんも食べれないぐらい落ち込んでました。。。

今は立ち直ってますし、mintmikoさんのようにこの「怖い」女に
ついて共感して頂いたりして、勇気づけられます!
「私は間違ってない!やっぱり彼女は「怖い」女だと」(笑)

今後は身の安全を確保しながら生活していこうと思います(笑)
本当にありがとうございます♪♪♪

お礼日時:2011/07/29 13:31

部屋に女性の物が沢山あるのに女連れてくる彼がアホ。


捨てるのは普通では。
別に女性が収集車まで見送りする訳じゃあるまいし、ゴミ箱や出した袋から拾ってくりゃいいじゃん。
その人の異常性は感じないです。


30過ぎて結婚焦るなんて多くの女性がそうだし。
男に依存する性格なんて他人にはどうでもいいことです。
心が病んでる人も職場単位なら何人もいる時代ですしねー…
美人へのただの僻みにも感じます。
男女とも煙たがられるということなので性格の悪い人なんでしょうけどね。
今回のことだけでは悪女には見えない。
「美しい隣人」みたいな感覚なんでしょうか。
彼女がいるのを知ってて寝取ったって事かな。
美貌があるのに自身の幸せに活かせないなんてかわいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

<部屋に女性の物が沢山あるのに女連れてくる彼がアホ。
そうなんですよねー。今でもそれが不思議でたまりません。
洗面所、寝室、リビングなど、私のものが普通に置いてあるのに
よく部屋に上げましたよね(^^;)
わかってます。まずは彼がバカなんですよ。
隠すぐらいはできただろうと・・・。
(そうすれば私のものは捨てられずに済んだのに・・・TOT)

やはり違う見方をすると「悪女」には見えないんですね。
フムフム。。。すごく参考になります!!!!
私は別に結婚に焦っている訳でも男性に依存している訳でもないので、
彼女の気持ちは分からないため、「そこまでするか!?」と思ってしまいます。
でも世の中にはいろいろな女性がいますもんね。
私が世界の中心で、私の意見や考えが全て正しい訳じゃないですもんね。
(だからこそこの質問をしたんですが(^_^))

<「美しい隣人」みたいな感覚なんでしょうか。
tarutosanさん!!!!!!!!!!!!!
私が彼に「○○さんだけはやめて欲しい!」って言った後に彼が「なんで?」
とゆーので、悪口を言ってもみっともないと思ったんですが、咄嗟に
「・・・『美しい隣人』みたいな人だから」ってポロっと出てしまったんですよ!
いやぁびっくりしました(^_^;)

イロイロ参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/29 15:50

 三十路過ぎて結婚に焦って、男を確保しようとして、なりふり構わず必死だったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かになりふり構わず必死だったのが目に見えてわかりますね!
むしろその被害者となったのが私ですが・・・(^^;)

いやぁ、、、怖い、、、

私ももう少しで三十路になりますが、結婚に焦って男を確保しようと
必死になるような「怖い」女にだけはならない自信があります(笑)

お礼日時:2011/07/29 16:13

知り合いに似た事ありましたね



略奪で何度も知り合いが勤めるお店に来て聞きたくも無い事言われ続けたそうです

今現在はご結婚もされてお子さんも居て幸せなのに、未だに来店しては友達面するそうです(まだ関係があるのか疑ってる模様、嫌悪感まるだし)

勝利者宣言とか誇示とか、妄想やら…聞いてて恥ずかしいですよね。

可哀想な人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

略奪ですかー(@△@)
しかも結婚してまでその後も来店するなんて、その女性も
かなりの「怖い」女ですね!自分に自信がないんでしょうね。

<勝利者宣言とか誇示とか、妄想やら…聞いてて恥ずかしいですよね。
ほんと恥ずかしいですよね。。。
とりあえずは彼が、私ではなく彼女を取ったという事で彼女の自尊心は
満たされていると思います。
私と彼女は知り合いだったんですが、よくもまぁこんな態度が取れるものだと
当初は、怒るよりも呆れてしまいました。
(そんな彼女を好きになった彼にももちろん呆れましたが…)
自分の友人はもちろんですが、たとえ知り合い程度の人でも、
私だったらそんな態度取れません(>_<)

本当に可哀想な人ですよね。
人生、とりあえず男がいればいいんでしょうかね・・・(^^;)

お礼日時:2011/07/29 16:24

あなたの文章を全部信じるならば 彼と彼女はかなり アンポンタンなんでしょうね。


まともな人はあなたしか居ない気がします。あなたが ”まとも”で良かったです。
こんな彼氏と別れられて良かったですね。彼は彼女との結婚後相当苦労するでしょうが
自業自得です。怖い女の話は結構ありますがここでは割愛させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~ん!(>△<)
「まとも」って言って頂いてありがとうございます!
振られたせいもあり、自分が否定された気持ちになっていて、
(しかもあんな女性に取られたので・・・)
自暴自棄になったりしてました。。。
「私の方が間違ってるのか!?」と。

やっぱり「アンポンタン」ですよね!?
たくさんの友人に話しても、彼と彼女はおかしいと言ってくれるのですが、
やはりそこは「友人」として私の味方になってくれてそう言ってくれるので、
今回この場を借りて、客観的ご意見をお伺いしたかったんです。

私もあの2人は絶対うまくいかないと思ってはいるのですが、
もしかしたら「アンポンタン」同士なので、うまくいくかもしれません。
でも、ほんとあんな「アンポンタン」男と別れられて良かったですよね!

ありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2011/07/29 16:34

こんにちは。



男性です。

正直な感想です。

この二人、ほぼ間違いなく不幸になりますね。

彼も、余程の「鈍感バカ」か「並外れた世間知らず」でない限り彼女の
人間性の歪みや怖さは認識している筈ですよ。

結局彼女に力技で寄り切られ無理やりに質問者様と別れさせられたでしょ。
彼の本意ではなかったかもしれませんよ。
二股を掛けていたが本命は質問者様だったのかもしれません。
彼女をふったら質問者様にばらされる。
そうすると二人とも失ってしまう。
だったら彼女と・・・というバカな計算をしたのかもしれません。
(質問者様にとって結果的に良い方へ向いたのですが)

結婚だって彼女にどんな手を使われているか分からないですよ。笑
がっちり外堀を埋められてグウの音も出ない様にされたのでは?と推測します。

結婚しても彼女に振り回されるだけ振り回されて精神的におかしくなっちゃうでしょ。
自分の意にそぐわない事は「どんな手を使ってでも」の彼女ですから。
彼の我慢の限界が来るのもそれ程先ではない様な気がします。
そんな彼に不満を持って彼女が爆発・・・何だか簡単に想像出来ちゃいます。

私の知り合いにも、ここまで壊れていませんが怖い女性がいました。
全て同じ職場での出来事です。
彼女Aが好きな同僚男性Bには付き合っている彼女C(同僚)がいました。
ある日飲み会で彼女Aが酷く酔ったフリをして男性Bの腕にしがみつき「ねえ、Cと私
どっちが好き? ねえ~~・・」とぐでんぐでんに酔ったフリ・・・・
彼が答えないと「ねえ~ねえ~」としつこい。
彼は「こんなに酔ってたらどうせ覚えていないだろう」と思い「Aだよ」と言うと
彼女Aは大人しくなったので男性Bは、これ幸いとその場を立ち去りました。

その後、解散となったが彼女Aは女性数名と普通にスタスタと歩いて帰ったそうです。

翌週、会社では「どうやらBはAを「Cよりお前が好きだ」と口説いたらしい。」
という噂が社内で蔓延していました。
「Cより好きだって口説かれちゃった~」とふれ回ったのは当然彼女A本人です。

男性Bと彼女Cは本当に別れそうになりましたが、寸でのところで止まり、やり直す事が
出来ました。

私は別の企業勤務ですがこの男性B本人から聞いた話です。

私はそれ以降「女性の酔っ払い」は信用していません。笑

いろいろな女性がいるもんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

<この二人、ほぼ間違いなく不幸になりますね。
そう仰って頂いて、とっても気持ちが楽になりました!しかし彼は

<余程の「鈍感バカ」か「並外れた世間知らず」
なので、もしかしたらうまくいっちゃうかもしれません。
そして、超ナルシスト!「俺ほどの男が付き合うのは「加藤あ○」か
「皆藤愛○」だな!」なんて毎日のように言ってたぐらいですから(笑)
だから、顔とスタイルさえよければ、性格も我慢できちゃうような感覚の人
なのかもしれません。(私はぽっちゃり型、下の上ぐらい)

ただ、結婚ってゴールじゃなくて、スタートじゃないですか。
この先何十年も一緒にいたら、顔もスタイルもどうでもよくなりますよね?
(すいません、まだ独り身ですが^^;)だから、

<結婚しても彼女に振り回されるだけ振り回されて精神的におかしくなっちゃうでしょ。
自分の意にそぐわない事は「どんな手を使ってでも」の彼女ですから。
彼の我慢の限界が来るのもそれ程先ではない様な気がします。
そんな彼に不満を持って彼女が爆発・・・何だか簡単に想像出来ちゃいます。

これ、全く私も一緒の事考えてました!
しかし、男の前では媚びる彼女なので(周りも「媚び女」と言ってるぐらいです)
うまーいこと結婚までこぎつけるんでしょうね(笑)

ginG1224さんの「怖い」女話しもだいぶこわーーーいですね(>△<)!
別れそうになったとまでいったなんて、そのAさんはどんだけなんですか!
Bさんにそう言わせるよう仕向けて、噂だけでそこまでできちゃうのってすごい。

ほんと世の中にはいろいろな女性がいるものです。
こわい、こわい・・・

お礼日時:2011/07/29 16:54

ランチはいったんですか?


正直、元カレがあなたのことをどう話していたのかわからないので、彼女についてはなんともいえません。
返す予定のない元カノの物だといわれれば捨てちゃうだろうし、
別れたのにしつこくされて困ってるとか聞かされて、存在をアピールしてあきらめてもらおうとしたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ちなみにもちろんランチは行ってません。
もう連絡も取りたくなかったんで、彼に、
「もう連絡してこないでって言っといて。もちろんランチも行きません。
って○○さんに言っておいて」とランチを予定していた前夜に言いました。

そうなんです。彼が私の事をどう彼女に説明していたかにもよるんですよね。
彼女の友達伝いに聞くと、私に別れを言った次の日に、
「実は彼女がいた。それは△△だ。でも昨日別れを言った。」
と彼から彼女に告げたらしく、その時は大喧嘩になったそうです。
・・・でも、絶対に彼女は、私と付き合ってたのを分かってたんだと
思うんです。あの電話&メール攻撃は絶対おかしかった。

でもaenvgielleさんが仰る通り、「別れたのにしつこくされて困っている」とか
「好きじゃないのに付き合っている」とか彼が言っていれば、全て頷ける結果
ですね。

率直な客観的なご意見ありがとうございます!!!

お礼日時:2011/07/29 17:05

腹が立ちますが、結局よかったと思います。



このような気持ち悪い女と、またそのような女に心を奪われた彼。
もし、このようなことがなければ、あなたが彼と結婚ですよ。

厄払い出来たと考えましょう。

射止めたい男がいたら手段選ばずの、この女が必死に得た彼はそんなに価値もなかったかな。悪いですけど。

むしろ感謝に値します。
欲張る人ほど損するっていうけど、本当ですね。

気味の悪い女と見る目全くなしの男を一気に処分できて、究極の断捨離です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

<射止めたい男がいたら手段選ばずの、この女が必死に得た彼はそんなに価値もなかったかな。
いや~ほんとそうですよね!別れた今、ほんとそう思います(^^;)
優柔不断で情けないし、昔からすぐ人に流される。
しかも別れ話も自分から切り出せないような、始末の悪い男ですよね。

ほんと私、彼女に感謝しなきゃですね!(笑)

たった2ヶ月付き合って、彼女が結婚したいと思える程魅力のある男じゃないのに
「結婚する!」って豪語している彼女も、どんだけ「結婚」に執着しているのか・・・
しかもですよ!?私が二股かけられてた2か月間って、要は彼女も二股かけられてたって
ことになるじゃないですか!そんな男と結婚しようだなんて、やっぱり頭がおかしいとしか
私は考えられないですね(^^;)


<気味の悪い女と見る目全くなしの男を一気に処分できて、究極の断捨離です。
これ、めっちゃウケました!!!kyonekoさん発想力ありすぎです!!
「気味の悪い女」&「見る目全くなしの男」・・・
断捨離できてよかったです。私は幸せな女ですね♪

お礼日時:2011/07/29 17:47

「自然消滅した元カノの荷物」と彼が言い訳したってことは、その時はあなたとまだ付き合ってるって知らなくて、元カノの物置いてることに腹がたって捨てたんでは?


荷物を捨てられた件と、ランチを誘ってきた件どっちが先かわからないので、ランチが後からだとすると…荷物の件や他の件で揉めてあなたの存在がばれて、嫌がらせランチに誘われたのかもしれませんね。

ただ、ランチの件は相当な悪女?と思いますが、
彼が○○さんにどう言ってたかわかりません。「俺は○○と付き合いたいけど、△△が別れてくれなくて困ってる」「俺は○○と付き合ってるのに、別れたはずの△△に言いよられて困ってる」とか言ってたかもしれません。それで、あなたへ嫌がらせして、別れるようにしむけようとしていたとか。

だから、○○さんだけがおかしな人なだけなのか、それともそこまでさせる要因を彼が作っていたのかはわかりませんね。

どちらにせよ、彼は二股かけるような最悪な男だし、○○さんとお似合いなので、ぜひおつきあいしてもらって、彼がどんどん振り回されて不幸になれば、万歳じゃないですか~。
腹が立ったとは思うけど、あなたは、あなたにお似合いの他の誠実な男性とおつきあいできるチャンスが出来たのですから、別れて良かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまってすみません!

そうですねー。荷物の件は今でもちょっと不確かな事が多くて、
なんとも言えませんね。でも彼女が荷物を捨てることを許可したのは
結局は彼だと思うし、ランチの件からしても、彼が彼女に私の事を
なんて言っていたのかはわからないので、まぁどちらにしろ彼が1番
最低なんですけどね(^^;)

<どちらにせよ、彼は二股かけるような最悪な男だし、○○さんとお似合いなので、
ぜひおつきあいしてもらって、彼がどんどん振り回されて不幸になれば、万歳じゃないですか~。
「お似合い」ってウケました!!!そうですよね。是非仲良くお付き合いしてもらって、
末永く幸せな家庭を築いて頂ければと、今となっては思ってます。
「バカな男」と「バカな女」が結婚して、「バカな家庭」を築けばいいんだっ!
(言葉が悪くてすみません(^_^;)
でもそう思えるぐらい今回の件は衝撃でしたし、平気で人を騙したり傷つけたりするような
人が世の中にいて、そしてそれが自分の1番近くにもいたって事にショックでしたね。
そーゆー人が寄ってきたって事は、私にも悪かった点はあると思います。
1番は「男の見る目がなかった」って事ですね★

runleoさんが仰るように、本当に腹立たしかったけれども、これからは心から信頼できて、
誠実な方とお付き合いしたいです。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/08/01 11:20

 中々の策士だと思います。


あなたの推測通り、煮え切らない彼の態度にあなたとのランチの話をして決断を迫ったのでしょう。
本人が直接怒って電話してくる方がまだ人間味があると思う。こういう策を練ってくるのは怖いというか腹黒いですね。

ただ最終的に決断を下したのは彼ですから。誰が最低かって男が一番最低です。普通人情から長い付き合いの方を選ぶのが人道ってものでしょう。彼は外見を選んだわけです。そんな男別れて正解です。

むしろこれから苦労するのは向こうの女だと思います。こういう男はまた機会があれば同じことを繰り返します。
もし今の女より更に美しい女が現れれば、今度は女があなたの立場になる可能性がある。
結婚話は実際に入籍するまでは事実かどうかは分かりませんよ。あなたへのけん制のために嘘ついてるかもしれませんから。

 そんな躍起になって泥棒猫するほど価値のある男じゃないのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってすみません(>_<)

<煮え切らない彼の態度にあなたとのランチの話をして決断を迫ったのでしょう。
やはり!そう思いますか!!!彼へは良い態度を取り続けながら、(「女がいるんでしょ!」
とか責めたりせず)裏で別れるように(2人で会えば彼は一貫の終わりなので)仕向けた…
本当に「怖い」女です。

<もし今の女より更に美しい女が現れれば、今度は女があなたの立場になる可能性がある。
仰る通りだと思います!!!彼は超ナルシストなので(確かにカッコいい部類には入ります)
連れて歩く女性も選んでるみたいです。また、体裁をとても気にする人だったので、
社内での噂や、恋人の容姿、職業のことなど、小さなことでもすごく「自分が周りにどう
見られてるか気になる」人でした。器の小さい男でした。
それって一生治りませんよね(^_^;)

だから、
<そんな躍起になって泥棒猫するほど価値のある男じゃないのにね。
ってvume19801981さんが思って下さってる事に驚きました!!!!!!
この文章を読んだだけで、彼が「価値のある男じゃない」ことがわかるんですか!!!
いやーほんと嬉しいです♪
イロイロ客観的にお答頂き、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/08/01 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!