プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度 京セラドームへ野球観戦に行こうと思うんですが 試合開始まで どこか遊べるとこはありませんか。子供が中学生と小学生がいます。長い時間暇がつぶせる所がいいんですが。

A 回答 (2件)

どちらから来られるのかわかりませんが、


環状線の新今宮駅から徒歩圏に通天閣があり、その下に「じゃりん子チエ」に出てくるような街があり、よくTVで出てくる、大阪名物串カツ店や、スマートボールなどの下町が広がっています。
そこからは少し離れて、「スパワールド」もあり、世界の大温泉とプールがあり、屋内で長時間遊べます。
 大阪港駅近くにある「海遊館」もおすすめです。
 大人から子供まで楽しめると思います。

参考URL:http://www.kaiyukan.com/info/access/
    • good
    • 0

どちらの方からどのようにして来られるのか、何時間くらい時間があるのか補足して頂ければ


よりよい回答が出てくるかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!