アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋にベレー帽に合わせようかなって思ってます。
彼氏の誕生日にしようかなぁと。

しかし二十歳で二つ結びは
ダメですか?(´・_・`)
したいけど今まで勇気がでませんでした(´Д` )
彼氏に引かれますか?(´・_・`)

彼氏はおしゃれな人が好きです(´Д` )

因みに顔は身長は低めで、
あっさりして童顔と言われます。
ロリ狙いと思われるでしょうか?
まぁ実際ロリ系好きなんですが(´Д` )

A 回答 (3件)

はじめまして。



>二十歳で二つ結びはダメですか?
お似合いならそれでいいんですよ!!

二十歳だからとかっていうのはあんまり関係ないんじゃないですかねぇ。

彼氏がオシャレな人が好きな方なら、二つ結びはアリなのでは!?
    • good
    • 0

仕事柄、高校生・大学生以上の方とよく接している者です。



二十歳以上の方も結構二つ結びをされていますよ。
なので、このタイトルを見たとき、チョット驚きました(^^;

学生さんだし、全然悪くないです(^-^)/
    • good
    • 1

こんにちわ。


私も若いときには童顔でした。
大人っぽく見せたいなら、全体をカールして後ろで結ぶか、髪が長めならカールした髪を片側で結ぶのがお勧めです。
髪をカールして片側三つ編みするのも、大人っぽく見えてオシャレですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!