プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
また質問させてください。
a-nationのチケットがまだ届いていないのです。

2、3ヶ月前に8月13日にポートメッセ名古屋で行われるa-nationのチケットをネットで購入しました。
その時、倖田來未さんのファンだったので倖田組のファンクラブのサイトから先行販売していたチケットを購入したのですが、8月2日今日現在まだチケットが届いていません。
チケットも当選して期日までに入金した(入金したときのレシートなどの証明書もあります)のですが、チケットは7月12日から発送されているにも関わらず、チケットが未着です。
住所などの変更もありませんのでおかしいなと思っていたのですが、ひとつ気になることがあります。

それが倖田組のファンクラブサイトからその後、単独のコンサートのチケットを予約をして当選したのですが、諸事情があって期日までに入金することができなかったことが少し気になります。
これが原因でチケットがキャンセルにされてしまったのでしょうか?
とはいえ入金はしていますし、なんとかならないものでしょうか?
問い合わせ先やトラブルの解決方法など何でもいいので力を貸してください!

よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

この回答が7日ですので、現時点で届いていないなら問題ですね。

チケットを買った時の事をよく思い出して見てください。
コンビニで発行する設定にしていませんでしたか?
振り込み後に「お取り引きの詳細」が必ずメールで来ていると思います。
それをよく見てみて下さい。
チケット発行用のシリアルナンバーとか入って無いですか?

あとは何処のチケットセンター「チケットぴあ、ローソンチケット等」
が手続きを行ったのかがメール(一番下)で判るはずですし、
問い合わせ電話番号やメアドなども書かれてあると思いますよ。

既に届いている事を願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません!チケットぴあなどに問い合わせてみましたら、何かの手違いで配送にしたはずがコンビニでの発券になっていました。
無事今日チケットを発券することができました。今度からはしっかり確認したいと思います。
ありがとうございました!