プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディガガが8年ぶりに今年9月に来日、西武ドームで3.4日にライブコンサートがあるようです。
昨日、チケットのネット販売が開始され、ローソンチケット、チケットぴあでは、10時開始、まもなく完売、私は、仕事もあったので合間に問い合わせたりしましたが、ネットが混んでて繋がらながらなかったりで、結局、取り損ねてしまいました。
改めて今日、ネットを確認しましたが
完売でした。
しかし、レディガガ、チケットで検索するとレディガガのチケットが販売中のサイトがありました。かなり高額で3倍くらいします。viagogoというサイトで調べたらスイスの個人仲介サイトです。このサイトからチケットを買っも大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

値段が同じぐらいなら買っても良いですが。



遅いんですよ、私は昼休みに買いましたよ。
    • good
    • 1

それを買って、


5倍で売るとかぢゃ
無いですよねぇ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます!
そんな高かったら買う人いないでしょう!

お礼日時:2022/06/06 07:03

「ダフ屋行為」ですよねぇ・・・。



恐怖がコワいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もともと高いのに倍で売ろうとしても売れず結局、買値より安値で売ることになるのではないでしょうか?
レディガガ、日本でそんな人気あるように思えません!

お礼日時:2022/06/06 07:07

危険が危ないッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2022/06/06 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!