アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日行われるゆずのライブチケットを紛失してしまいました。すべての席が指定席ですがチケットが届いて開封してから1度しかみておらず席番号が記憶の中では曖昧です。プレミアムシートでもあり12000円しました。本人確認が必要なので会員証と身分証明書は持っています。購入先はyチケットでして、電話番号はわかりません。どのような対処をしたらよろしいでしょうか?頭の中がパニックです。

A 回答 (3件)

ご回答します

ライブチケットについては残念ですがチケットそのものが無ければ再発行されることはないと思います。
仮にまゆ103さんが席や手配したことを証明できたとしても、再発行はされないかと思います。
私の話はまゆ103さんからすれば冷たく聞こえるかも知れませんが、適当になんとかなりますという意見の方が冷たいと思います。

なので、身の回りをしっかり探して欲しいと思います。参考になさって下さい。

【ディスクガレージ約款】
ディスクガレージの主催する公演では、いかなる場合(紛失、破棄、盗難、破損、持ち忘れなど)におきましても、チケットの再発行は一切行っておりません。お客様がチケットを購入した証明(発券証明や領収書)をお持ちでも、ご入場できません。
また、万が一盗難にあったおそれがある場合は警察にお届けください。
チケットは有価証券扱いの大切なものです。公演当日まで大切に保管してください。

【ローソンチケット約款】
第3条(紛失・盗難)
チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)においても再発行致しません。
    • 1

なら最後に置いた場所は覚えてますか?そこらへんを一生懸命さがして下さい。

間違えて捨てたりしていませんか?すみずみまで探して下さい。
    • 1

嘘ですよね?もし本当ならとても大変ですよ。

チケット代とても高いので、チケットを買った所で聞いてみると良いのではないですか?名前やIDなど言えば何とかなると思います。急いで聞いてきて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪‪。本当に馬鹿なことをしたと思っています。yチケットさんは電話番号分かったのですが土日祝は繋がらないと記載してありました…。