アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に鈴鹿へF1を見に行こうと思いますが、サーキットのクアガーデンの混雑が予想されるので平田町駅付近にロックの湯というところがあるみたいなのでここへ行こうと思います。
ここは、スーパー銭湯のようなものでしょうか値段やシステムなどいったことのある方の感想など教えてください。
また、F1開催時なのでここも混雑しそうでしょうか?
このほかに、スーパー銭湯のようなものがあったら教えてください。
以前、鈴鹿から四日市へ行く際にラドンの湯のようなところがあったと思いますがご存知の方ここの感想なども教えてください。
車で移動ですので多少の距離なら移動できますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

鈴鹿サーキットからすぐのところに住んでいます。

もうすでに鈴鹿市内でF1観戦者や関係者の方々をよく見かけます。みなさんキャンプされたりするようでロックの湯もかなりの混雑が予測されます。入泉料一人600円で深夜12時まで営業しています。お風呂も露天を合わせて6種類くらいあって、二階では食事もできます。
 他にサーキットから近い範囲では四日市に湯遊快感という健康温泉、津にスオミの湯というのがあります。
 混雑が予測されるのでもしも確実に入泉されたいというのであれば地元の人が利用する小さい温泉をお薦めします。その場合サーキットから車で20分程度の所の加佐登町にある鈴鹿さつき温泉(入泉料500円)、同じく20分程度の亀山市医療センター付近にある白鳥の湯(150円)があります。

参考URL:http://rocknoyu.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり鈴鹿市内はどこも込むようですね。教えてもらったとこに行こうと思います。

たしかF1料金で1000円か1200円だったと思います。

ただし、土曜日の場合馬鹿みたいに混みます。駐車場に入れない。入れても体を流せない。

私は市内の普通の銭湯をi-modeで探して行きました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり、込むようですね。別の場所を検討してみます。