アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームストレート左半分、2コーナーなど結構空席目立ちましたね。
車自体の魅力がかなり乏しくなったのでしょうか.
存続さえすればいいというFIAの考え方では興行自体危なくならないでしょうか。

A 回答 (1件)

2005年までは決勝日は15-16万人、


今年は10万人強というような数字だったと思いますが、

今年はトヨタの低迷、ホンダの撤退、一貴の低迷ということで、
盛りあがり自体にかけたのではないか。と思われます。

上の低迷の原因は別にしても、鈴鹿の復活という
ことでもう少し伸びてもいいのかなという気はしましたが
やはり不況の影響もあるのかもしれません。

実際、予選の派手なクラッシュぶりはともかく、
決勝での陳腐なレースぶりを見ると、
改修しても鈴鹿はF1にはむいていないのかな。という気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い越しポイントという点ですか。
それとテレビで観てるかぎりでは気付かないかもしれませんが
鈴鹿は生で見える範囲が狭いですしね。
エンジンもしょぼ過ぎではないでしょうか。
最低でも3000ccで気筒数、回転数,cpuに制限を加えてほしくないです。

お礼日時:2009/10/05 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!