アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車について詳しい方に質問です。

軽自動車なんですが、後ろのドアの下の方にわりと大きめなこすり傷とへこみがあります。(もし修理するなら板金が必要かと思います)
ドア全体の半分とはいきませんが、結構目立つ傷です。

そこで、ディーラーや中古車販売店ではなく、「どんな車でも買い取ります」とうたっているサイトで査定してもらい、廃車か、できれば売りたいと考えています。
最近は半導体不足で、中古車が高く売れると聞きます。
傷があるのでかなり減額されるとは思いますが…

調べると色々なサイトが出てきて、どこも全て無料と言っていてどのサイトでやったらいいのかわかりません。


おすすめの車買い取りサイトがあったら教えてください!

A 回答 (5件)

https://www.a-tm.co.jp/top/car/car-selling/colle …
検索をかけたらヒットしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいくらで売れるとかは全然気にしていなくて、おすすめのサイトを知りたかっただけなのでベストアンサーに選ばせていただきました。
カーセンサーが一番人気なのですね!
とても参考になりました。

お礼日時:2022/08/15 12:16

個人売買が一番高く売れるんじゃないですかね、どこも大差ないですよ。


値段がつかないようなのは、部品だけとって下取りに出せばいいですしね。
    • good
    • 0

どこでも同じようなものですよ、きっと。


高い金額を提示されても、後からいろいろと安くたたかれることもあるようですw
次のクルマを買うなら、買うところで買い取ってもらうのが良いのでは(いわゆる下取り)。ゴミクズのようなクルマでも鉄代・部品代で2万円にはなると言われていますから、少なくない値段で買い取ってくれますよ。
    • good
    • 0

中古車を高く買い取ると言っても買い手市場。

売り手はそう査定額に大きく変動する事ないし買取業者ってのはどの業者もほとんど同じような金額です。少しでも売りたいなら多少、知識ある方とかに個人売買で売った方がお金になります。年式、走行距離は人気のある車種なのか様々な場面を考慮しながら値段つける買取り業者はあまり金額的に期待できないのが現実と思います
    • good
    • 1

外人が一番高く買うわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!