プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その昔 テレビで T-SQUARE の「TRUTH」の演奏がかかり F-1の車が チタンプレートを擦って 火の粉の柱を立ち上げながら 走行するシーンを 観て 興奮した記憶が有ります。
たぶん 番組の 冒頭の 映像と思いますが 観られませんか。

A 回答 (8件)

締め切られる前に伝えさせてください。


セナが他界したことを思い出させてくれてありがとう。
今でも部屋に横顔の大型ポスターあります。

他界した後、アデレードの市街地コースの一角にある「セナの実際の手形」に行きました。涙がボロボロ落ちまくり、これほど自分の心に深く深く根強いていたんだなあ。。伝わっていたんだなあ・・と感涙したことを思い出しました。
普通の手より小さい。でも操縦していたんだなぁ・・と鮮明に思い出されます。

本当、この質問に出逢えて最高の日曜日になりました。
ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご回答者様に 思いでの お手伝いが出来て 感激です。
私も 「フジテレビ」 「日本グランプリ」などで探しましたが 見つかりませんでした。
その後 少しでも 雰囲気を 感じたくて CD 「F-1 GRAND PRIX T-SQUARE 」を 購入しました。
冒頭の 一曲目の 「TRUTH」は スタート時の エンジン全開の音が入っていて ジーンとしました。
私の 些細な 思い出に お付き合い頂いて 感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/02 06:30

ご多忙中返信ありがとうございます。


今日もゆる~~~く探していました。

この様なもの見つけました
「F1セナの凄さを論文に基づきシミュレーターで完全再現して証明する!」
当時:普通の重ハンドル
現在:パワステ

解説中言ってましたが当時セナがトロフィ上げられなかったことを鮮明に思い出しました。
自分所有のビデオを探しましたが、捨ててましたね。。。ごめんなさい。
m(_ _)m

    • good
    • 0

ん・・・・F1レジェンズしかないようですねぇ・・



    • good
    • 0

ちょっと編集ぽいですが、一番近いと思います。


「formula 1 sparks 1986」の検索結果です。
    • good
    • 0

NO3です。

先程のにこなまのヨウツベVr 1:10~

    • good
    • 0

in this country ....恐らく25年ぶりに聞くことできました。



あの当時のセナプロの速さ、「素」の生き物としてのF1のカッコ良さを思い出して検索しました。

勿論、


既に検索しているとは思いますが
91年CGオープン https://bit.ly/2ThWvu3
92年モナコ   https://bit.ly/3p67kLQ
93年ヨーロッパ https://bit.ly/3fAgUU6

で、とりあえず5:55~から。91年CGですが。^^
懐かしい映像を検索させてくれて本当感謝致しております!!
ありがとうを何回伝えても伝えきれません。ホントありがとう!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm816069

まだまだ、探しますねw
    • good
    • 0

ネット上を探すしかないですね。


当日のVTRあってもレコーダーないと再生できない
    • good
    • 0

恐らくフジテレビのF-1オープニング映像だと推測します。

動画サイトをくまなく探せば見つかると思いますが録画している人は少ないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!